Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キラキラ

Posted by Takako Tina Takeda on 10.2008 未分類   0 comments   0 trackback


画像の方が実物より大きいと思いますが、実物は幅がわずか1.5cmほどです。
12分の1のサイズのミニチュア。
このキラキラネックレスは「人形の館」のMコサさんの作品です。
私のミニチュアドールやミニョネット、ミニチュアトルソーにも似合うかな~♪とゆずって頂きました。
「え!こんなお値段でいいの?」という感動もので、キラキラ光線に弱い私は嬉しくもたくさんいただいてきちゃいました。
Mコサさん情報!
今月中には「人形の館」でショップをされるそうです。
こういうキラキラネックレス(スワロフスキー♪ですって)やヴィクトリアンポストカード。
カードはヴィクトリアンドレスのお嬢様のイラストかな?
そしてドレスのコピー本もあるそうです。
楽しみです!
Mコサさん、頑張って仕上げてね♪

そしてこちらは人間用。

「群青色の宝石箱」のミッジさんにつくっていただいたネックレスに合わせてお揃いのイヤリングをお願いしていたのですが先日出来上がってきました。
イメージ通りの素敵なイヤリングで春夏秋冬オールシーズン活躍してくれそうです。
カメオモチーフの両側、ラインストーンのキラキラ光線にノックアウトされました。
このキラキラが画像で上手く出てないのが残念!



キラキラとはかけ離れた!(笑)
先日Roseyさんに明太子をお裾分けしていただきました。
「お裾分け」というにはあまりにも多かったのですが、明太子たっぷりの「明太スパゲティ」を作りました。
明太子に生クリームとマヨネーズ(隠し味)でクリーム状にしたものに、ニンニクとタマネギのみじんぎりを炒めたものと茹で上がったスパゲティとバターを入れて混ぜ合わせれば出来上がり♪
簡単だけど超美味しいメニューですぞ♪
食べるときにシソとレモン汁をちょっとかけていただきます。
ごちそうさまでございました♪


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/280-448bf292

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。