Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

プリムローズ

Posted by Takako Tina Takeda on 22.2006 未分類   2 comments   0 trackback

ケストナーのプリムローズにドレスを着せました。
今までいろんな子のドレスを借りて来てましたがやっとこの子専用のドレスが出来ました。

ドイツっ子なので綿で縫いました。
薄~い綿の花柄にレースとリボンで甘くして、麦わら帽子もレースと花で甘~く、髪型もクルクル巻き毛であくまで甘く。
甘甘のプリムローズです。

教室展にはこのようにして出す予定です。
両開きドールトランクは別の子のものですが、教室展の時だけお借りして、お着替えドレスもグーちゃんやブリュちゃんからお借りして体裁を整えさせていただきましょう。
また時間のある時にプリムローズ専用の箱を作りたいと思います。

ティナさんお久しぶり!
2月に愛犬が天国に行っちゃて落ち込んでずっと引きこもってたよ(・_;)
そろそろ始動しなくちゃね。。

ハガキありがとう。
ティナさんのお人形、他の方のお人形とは一味違って光ってるよ!
6月にも出展するんですね~♪
いよいよドール作家さんだね!
↑のプリムローズも好き!!!!
ふっくらしたお顔で好きなんだ~(^^)
コットンのドレスも清楚な感じで素敵・・・。
6月のはこんな感じで販売するのかな?楽しみでーす!!
2006.03.22 11:37 | URL | ikumi #79D/WHSg [edit]
ikumiちゃん!おひさしぶり~!
えーー!ワンちゃんが!!
それはほんとうに落ち込むよね。(涙)でも早く元気出してね。

今日は午後からビスク教室だったの。
今はミレットのゴーチェを作っていて今日はまつげ、眉の基本線、唇、鼻の穴(笑)を描きましたです。

6月はこんな感じで出したいと思ってます~。
ikumiちゃんには前にお話したけど、布の人形で三越や伊勢丹で「趣味の手作り展」に出したことは何回かあるんだけど(長く生きてるといろんな経験をしてるもんじゃの~。笑)約20年ぶりのお店やさん♪ドキドキです~。
どうぞ見に来てくださいね。おまちしてますでよ~♪
またいろいろお喋りしようよ。

2006.03.22 19:24 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/28-7c9421c4

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

