Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

出来ました

Posted by Takako Tina Takeda on 06.2008 未分類   4 comments   0 trackback

キューピーコラージュとドラちゃんボックス、出来ました~。

明日、詳細をUPしますね。

きゃー
ピンク、ドラドラだわっ♪
2008.03.06 23:33 | URL | Takako #79D/WHSg [edit]
はやっ!いつもながらすごく作るスピードが早いですね~うらやましい・・・
こんどの子はピンクなんですね♪スカートの裾飾りかわいい♪
そうそう、子供服(ラ・モード・イリュストレの)のコピー本作ってるんですよ、今度おみせしますねー画はそろえたんだけど、コメントがなかなか進まなくて、完成に時間かかってしまってるんです。
2008.03.06 23:43 | URL | Mコサ #79D/WHSg [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.07 00:47 | | # [edit]
Takakoさん、Mコサさん、こんちは~♪
今回はピンクドラちゃんにしてみました。

作るスピード?早くないっすよ~!
昨日のビスク教室も一人だけ居残りでお顔描いてたし・・・
まだまだ描くスピードは亀のように遅いです~。

Mコサさん、子供服の!!!見たいです~!
楽しみにしてますね♪
2008.03.07 12:18 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/277-e90bb4e3

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

