Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

ふと、

Posted by Takako Tina Takeda on 08.2008 未分類   4 comments   0 trackback

お腹がすいてきて、「そうだ♪カステラケーキ作りましょ」と思い立った。

Roseyさんに「カステラの端っこが美味しいから」といただいたのと、冷蔵庫を覗くとバナナ、苺、キウイのジャムがあったのでスライス、スライス♪
泡立て器でカシャカシャした生クリームもね。

カステラを敷いて生クリームベッタリと塗ってバナナ苺キウイのジャムを適当に並べて3段重ね♪

周りに生クリームをまたた~~ぷり塗って出来上がりん♪

いただきま~す♪
ここでRoseyさんに糸電話で「お茶しにこない~?」とお誘いしたいところですが午後からお仕事です。
また作るからね。御馳走様でした。

・-・-・-・-・-・-・-・


真ん中のブルーのは先日キルトフェスティバルで買ってきたシルクのフワフワ極薄リボンです。30m巻きだったのをブルーとピンク1つずつ買って半分こしました。
Roseyさんからブルーのはんぶんこが来ました。
おまけに可愛い箱入りチョコレートと素敵なブルーグリーンのピアスもいただいちゃいました。
私はピンクのはんぶんこをそのまま渡しただけなのに・・・(恥)
Roseyさんはブルーのリボンに合わせた勿忘草のアンティークカードに添えてありました。
こういうラッピング術や心配りなど見習いたいところです。はい!

ティナさん、さきほどはどうも~♪
Mコサさんからスウィーニー・トッドの話をいろいろと聞いておきましたよ~

カステラケーキ美味しそう!!
端っこにはとても見えないですね~~(笑)
次デザート作る時は糸電話よろしくお願いします^m^
ところで、ティナさんだって心配りしてますよ~♪
こちらこそいつもいろいろとありがとうございます~(^o^)丿
↓のオリエンタルベビースゴイですね(笑)
2008.02.08 23:02 | URL | Rosey #79D/WHSg [edit]
やっぱり雪積もったね!
すっごい寒さでした。
スウィニーニー・トッド、Mコサさん行ったんだぁ。どうだったって?
やっぱりこわい?
でもドレスはどうなの?
ミュージカルなんだよね~?
ま、百聞は一見に如かずですから見に行きましょう。

今日は池袋に出ただけでどっと疲れたわ~。
新宿までは行きませんでした。
寒さと疲れで身体がビタミンCを欲しているのか、ミカンや苺やレモネードを食べたり飲んだりしてます。
そうだ、口内炎もやっぱり出来てしまいました。
・・・書いてることもなんだか支離滅裂ですね!(笑)
とにかくいろいろとお世話様でした。
また今度、糸電話します~。
2008.02.09 23:13 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
今日は楽しかったです!
私の、極秘ブログは・・・
ふえふきはまじのひとりごと  です。
独り言をぶつぶつ言っているだけですので・・・ニヤニヤ


2008.02.10 19:24 | URL | はまじ #79D/WHSg [edit]
見た!(笑)
もう極秘ではなくなったね!(笑)
やはり音楽は人間性の出る仕事。それを考えると一生勉強だね!音楽って。
何でもそうだけどね。人生そのものか、ってかーーー!!

今日はほんとにお世話さまでした。
また素敵な方と出会うことが出来て大事な引き出しがひとつ増えました。
ありがとうございました。
2008.02.10 22:00 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/260-e15f9d7c

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

