Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

ベビィ妖精

Posted by Takako Tina Takeda on 16.2006 未分類   2 comments   0 trackback

先ほど出来たてほやほやの4cmのベビィ妖精です。

といってもビスクのベビィは前に三つ子で出来てたものですが。
やっと洋服着せました~(笑)
教室展の為にただいま急ピッチで仕上げ中!
今まで中途半端にしていたものが一気に出来上がりつつあります・・・・
と言いたいところですが、時間がたりなーーーーい!!

こんな風に妖精グーグリーちゃんと組ませて箱にセットしようと思ってます。
箱はこれからっす・・・・
とにかく教室展が終わったら、今度は6月のドールワールドフェスティバルに出店の準備です。(汗汗)
ちゃいさんとお隣にしてもらっているのでお互いに足りないところを補っていけたらいいのですが・・
あ!足りないのは私の方だけだね!ブヒ~~~!!
それから昨日の日記にもご紹介しましたが、Roseyちゃんが手伝ってくれます。ウヒ♪
レース編みのミニチュア小物を出してくれます。
Roseyちゃんのミニチュアレース編みを狙ってた方はお楽しみにね~♪

んだば、これからまた制作いたしますだ。

ティナさん、こんにちは~~
いろいろとご心配いただきありがとうございました~~~m(__)m
毎度毎度お騒がせしてなさけないやら申し訳ないやら(>_<)
そんでもってミニっこUPしていただいちゃったり
宣伝までしていただいちゃったりスイマセン~(^_^;)
ティナさんの作品の素晴らしさに見劣りしないようがんばります~

妖精のベビーちゃん、めっちゃ可愛いデス!!
セットにしたらますます可愛いでしょうね~~~~~♪♪
↓のドールも実物が早く見たいです(#^.^#)
ブルーの菫も綺麗ですね~~~~♪♪
いいな~~~♪菫~♪
教室展の準備がんばってくださいね~(^.^)/~~~
2006.03.17 15:08 | URL | Rosey #79D/WHSg [edit]
Roseyちゃん!こんちは!
いろいろあるけどいやなことはすぐ忘れようね~。
偉そうなこと言ってるけど私、すぐウジウジしてアタフタするんだよ~。
ぶほほ!
Roseyちゃんの方がず~っと冷静で大人だわん。

ドールワールドフェスティバル、こちらこそよろしくね。
サイトでも宣伝していただいてありがとう。
topに出てたのでびっくったーー!!
Roseyちゃんは着々と作っているのに私はまだまだです~。(汗・・)
教室展終わったらエンジンバオーーーン!!とふかしますんで。

でも6月ミニチュアの方でも木下先生やMコサさんがいるし、テディベアのほうでもお友だちがたくさん出されてるんでしょう?
見る方も大忙しだね♪
2006.03.20 12:39 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/26-0fe82a0e

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

