Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

冬は

Posted by Takako Tina Takeda on 26.2008 未分類   3 comments   0 trackback

空気が澄むのか富士山の見える日が多くなります。
我が家のベランダからは富士山が望めるのです♪
これは結構、静かな感動ですぞ。

昨日の朝、ズームして撮りました。
くっきりと見えた日は思わず「綺麗~~!」と見とれてしまいます。
が、ここ数日富士山の下に見えるクレーンの怪しい影が・・!
どうぞ富士山が隠れてしまうような高層ビルなど建ちませんように!


先ほど仕上がりました。ミニチュアジャストミーちゃん。

おうちから富士山が眺められるなんて、ステキだわ~~♪

ジャストミーちゃん、かわいい~~!!
リトルベスちゃんの妹分くらいの大きさなのかな・・・
ドラちゃんにちょっと似てるかな。
おしゃまなレディ、とってもかわいい!!パラソルもステキ!

・・・↓横田選手、そう、当時腰痛でいつも自転車のチューブを巻きつけてがんばっていたの。大好きだった!
その横田さんが結婚するって知った日、学校で一日中泣いてた・・・
(↑大バカですな(;一_一)

ごめんねー、いつまでも話題ひきずって・・・
過ぎ去った青春の(^_^;)思い出が、つい・・・・m(__)m
2008.01.27 08:06 | URL | ちーまま #79D/WHSg [edit]
どうして富士山見ると感動~するんだろうね?
うちは高台にあるので坂を下って国道に出る時、朝のうちだけ見えるときがあるの。
そんな日はめちゃめちゃ得した気分で良いことありそうな気になるのだ!!
ティナちゃん、ホント、、クレーンじゃまだね!(笑)

バレーボールのことティナちゃんもちーままさんもどうしてそんなに覚えてるの?
その頃、あたしは誰が好きだったんだろう?って思ったら・・・
ジュリーかな?
アタックナンバーワンのこづえちゃんかなぁ?
オリンピックってその頃?
2008.01.27 10:46 | URL | ちゃい #79D/WHSg [edit]
ちーままさん、ちゅあいさん、ほんと富士山見えた日は得した気分でござるよ。
バレーボール、好きなことはいつまでも覚えてるのさ。
ちーままさん、横田選手が結婚するって知った日一日中泣いてたって!!
そりゃすんごい純粋な乙女だったのね~!!
横田選手、腰痛でチューブみたいなの巻いてたのはうっすら覚えてるけど、あれは自転車のチューブだったのかー!
苦しいときに力を出せる人ってすごいよね!素晴らしい人だったのね。
でもあんな世紀の大逆転の試合を見た人は一生心に残る感動を貰ったと思うわ。
ちゃいさんはバレーはあまり興味なかったの?
ミュンヘンオリンピックは1972年だからアタックNo.ワンはもうやってたよね。
「だって涙が出ちゃう。女の子だもん」てセリフが・・・・
ジュリーはその頃はソロで歌ってた?タイガースって何時の頃?
わからん!
あ、ちーままさん、ミニチュアジャストミーちゃんは7cmなのでベスちゃんの妹にしては小さいかな~?
大きなお人形さんを持ってるくらいの大きさになるのかも、です。
2008.01.27 23:00 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/250-bc2b4941

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

