Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

やきとり

Posted by Takako Tina Takeda on 17.2008 未分類   2 comments   0 trackback

昨晩は「演奏会おつかれさん」と「新年会?」で、やきとり屋さんに集合。
ファゴット君、チューバ君、ダンナとあたし。

やきとり

やきとり

やきとり

チーズもち

やきとり

この他にも焼き鳥数種とサラダ、浅漬けなどなど。
焼酎のお湯割り♪
すっごーーーく美味かったっす!

その後ショットバーで軽く飲み直し、11時頃店を出ると、ちらちらと雪が舞っていた。
さぶっ!!!
家に帰ってあったか~~~いお風呂に入るとまるで温泉に入ってるみた~い♪

今日は朝から寒かった!
ビスク教室だったが、先生のお宅の方もうっすらと雪が残っていた。
みなさま、お風邪など召しませんよう、暖かくしておすごしくださいね~。

ティナさん
楽しい時間よかったね♪
あのね・・焼き鳥って「やきとり」でしょ??
徳島のお店ってね「やきどり」って必ず看板に書いているの。
「やきどり」よりも「やきとり」の方が絶対に可愛い??と思うのだけれど・・

いつも変なこだわり持って「やきドり」の看板見て「なんか(-_-)こわい・・」と思ってしまう。
四国も雪が少し降って底冷えしましたです・・ハイ!!
2008.01.17 19:41 | URL | Takako #79D/WHSg [edit]
え!やきどり?
んーー!「やきとり」は串に刺さったものを連想するけど「やきどり」になちゃうとまるまる鶏さんを連想しちゃうね(笑)
こだわってしまうとちょっと恐いかな。
感謝していただきます!

四国も降ったのね、雪。
小学校の頃、3cmくらい積もって学校が休校になり、電車もバスも止まってしまった経験がありますが、ダンナの実家(山形)では2mなんて積もってもちゃんと学校行くの。
根性あるよね!!
人に優しくあったかい人柄の人が多いような気がします。
2008.01.18 09:26 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/245-9e16a9f4

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

