Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

出来たてほやほや

Posted by Takako Tina Takeda on 11.2008 未分類   5 comments   0 trackback

今朝、仕上がった7cmのミニチュアジャストミーちゃんのボックスセットです。


去年のドルフェスに出したものとほとんど同じものです。
これも先ほど届いたRoseyさんの薔薇のミニチュア編みエプロンドレスとボネをセットしました。
蓋にくっついているものはシルクピンでとめているだけなので取り外しが出来ます。


エプロンドレスとボネを着せたところ♪


蓋を閉めると。

今回はQPちゃんがお仲間に加わってます♪

昔の名前で出てきちゃいました~。
もう 直球ど真ん中!!の可愛いミニチュアジャストミ-ちゃんのボックス♪
可愛い物語が聞こえてきそう~蓋のQPちゃんも心憎い演出です♪
一度で二度も!三度も!!楽しめちゃいそうですね。
今年も 可愛い子が来てくれる様~祈っています。



2008.01.11 12:59 | URL | Alice #79D/WHSg [edit]
Aliceちゃん、たくさんお名前持ってるもんね(笑)
直球ど真ん中!って嬉しいよ~ん!
ピンクの薔薇のジャストミーちゃんセット、ほんまに可愛いんだ!これが!(笑)
QPちゃんもいろんな所で活躍してくれそうです。

今日はお仕事でさっき帰ってきたんだけど、今期からお教室が変わって、その部屋防音壁にリフォームしたらしいんだけど塗料だか接着剤の臭いが凄くて生徒さんみなからブーイング。
わたしも頭痛はするし目がチカチカするしでまいった~。
でもAliceちゃんのカキコみて元気出ちゃった。あんがと♪
2008.01.11 22:22 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
お~!!これが、うわさの!!ホントかわゆーーい。
昨日Roseyちゃんから聞いてたんだぁ♪
何度も開けたり閉めたりしちゃうね。開けてもカワイイ。閉めてもカワイイ★
 昨日の骨董市では軍資金が少なかったせいもあってか、お財布すっからかん。。。。
 でも、お買い物上手なRoseyちゃんのおかげで、良いお買い物できました。(もう、報告聞いてるかな?)
また、一緒に行けるときを楽しみにしてまーーす♪
2008.01.12 09:17 | URL | ぢゅんこ #79D/WHSg [edit]
ずんちゃん、今日は寒かったよ~!
ちゃいと行ってきたよ。あれお世話様でした。
ほんとに骨董市はお金持っただけ使ってしまいそうになる恐ろしい場所だす!!
だからあたしたちも軍資金は少なく!でした。
Roseyはほんとにお買い物上手だよね!話聞くとビックリ仰天するほどお買い物上手だー!!見習いたいですわん。

いろいろあって半年以上お待たせしちゃったボックスだけど今日無事渡
す事ができ、お相手に喜んでいただけて安心しました。

骨董市また一緒に行けたらいいね!
2008.01.12 23:15 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
Roseyちゃん、ぢゅんちゃん、れいのあれ!ありがとうございました♪
これじゃー何のことかよくわかんないよね。(笑)
とにかく「あれ」です。

ティナちゃんのボックス、こっそり見せてもらったよ~。
ジャストミーちゃんだけじゃなく QPちゃんも Roseyちゃんのお洋服もすごく優しい色合いで食べちゃいたいくらいでした。


2008.01.13 15:06 | URL | ちゃい #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/242-a08f470f

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

