Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

オシャレなべスちゃん

Posted by Takako Tina Takeda on 22.2007 未分類   9 comments   0 trackback

大好きな本を読み終わってお気に入りの髪留めを探してるベスちゃん。
引き出しにそんなに詰め込んでたら何が何処にあるかわからないでしょ。

しばらくガサゴソとやってたみたいでしたが、見つからなかったのでしょうか。
くまさんと遊ぶことにしました。

あれあれ?
このクマさんはドラちゃんがお見舞いに行った子のお姉さんね!
ベスちゃんの遊び相手に選ばれてたのですね♪

うわーっ。素敵なお嬢さまの卵ちゃん
引き出しの中だけ、おばちゃんと一緒よー♪何が入っているのか分からないの。
変身道具が入っているのだけれどね・・変身にも限界を感じる今日このごろ。
リトルベスちゃんはこれから、素敵なお嬢様になるのね。
素敵なテイナワールド、炸裂ですわ。(^-^)いつも夢見る時間を作ってくれて有り難う。(^-^)
2007.12.22 19:33 | URL | T #79D/WHSg [edit]
てへへへっ。名前が謎のTになってしまった
2007.12.22 19:35 | URL | Takako #79D/WHSg [edit]
うきゅーすっごく愛らしい!かわええ~あ、なんかオヤジモードですいません!でもこういうのイイっすねぇ~!!!ドレッサーに詰め込みってやりたぁい!(現実生活では既にやってるけど)ベスちゃんのつぶらな瞳きらりん、と、さくらんぼのような唇がたまりませんわ♪
2007.12.22 20:03 | URL | Mコサ #79D/WHSg [edit]
ティナさんドラちゃんを絵本にのせましたので会いに来てね
まるで赤ちゃんのお姉さんみたいな顔してます
なんでこうぴったりなんでしょう
2007.12.23 12:34 | URL | さとこ #79D/WHSg [edit]
Takakoさんの変身グッズが入ってる引き出しもベスちゃんと同じですかー!(笑)
かくいうあたしも引き出しという引き出しの中は全部かき回さないと何が入ってるかわからなーい!わははは!!

そう!これから素敵なレディになる為にお洒落小物はたくさんもってなくいちゃね。
ちいさな小物を作ってる時って幸せなの~。
2007.12.23 21:09 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
Mコサさん、ほんまにおやじモードやね~(笑)
唇の色、可愛いでしょ♪
この子とお友だちになるベスちゃんはきっときりりとしたお顔してるかな?と思たのでふんわり優しいお顔にしてみたの。

あれ!Mコサさんからお電話いただいた日に即注文!
来ましたわよ~!!
と~~っても素敵!もううっとりです~。
これは絶対眺めるだけで穴があくと思うのでもっと注文しようと思ってます(笑)
今年のも良かったですか?
2007.12.23 21:14 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
さとこ姉ちゃん、見た!見た!!!
絵本を開けたとたん、どっひゃーー!!とびっくりしましたです~。
実物の何倍もデカいドラちゃんに。
しかし、さとこさんの撮り方が上手なのでとっても表情の優しいお姉さんドラちゃんになっていて嬉しかったです。
さとこ姉ちゃんちに行くドラちゃんはアニメ顔じゃなくちょっとシリアスさんにしたかったんだ。
2007.12.23 21:19 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
ティナさんとroseyさんに本当に感謝です
とっても優しいお姉さんドラちゃんになってます
赤ちゃんもおねえちゃんができて嬉しそうですよ
ロージーは家族が増えてご機嫌よ
2007.12.24 11:00 | URL | さとこ #79D/WHSg [edit]
いえいえ、今年さとこ姉ちゃんにはドーリーハーモニーのDMで大変お世話になりました♪
ベビーのお姉ちゃんにしてもらってDORAちゃんも喜んでるみたい。
2007.12.25 12:42 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/236-b844100a

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

