Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

クリスマス

Posted by Takako Tina Takeda on 21.2007 未分類   4 comments   0 trackback

雪のクリスマスの日、ママ、パパと一緒にお出かけから帰って来たヒルダちゃん。

わ♪サンタさんがプレゼント置いてくれてる~!ヒルダ、今年は良い子だったからね♪

ドラちゃん人形がお気に入りのようですね。
ドラちゃんのお洋服縫ってあげたいヒルダちゃん。
「いつもママが縫ってくれるのを見てるからあたしも縫えるもんね~♪」
大喜びのヒルダちゃんでした。

かわえええーーーー
こんな娘っ子連れてお買い物行ったら何でも買ってあげたくなるわー♪
ドラちゃん達も「おでこ」が可愛い、でこちん隊
ティナさんのヒルダちゃんは、「でこ」がチャームポイントですね!!!
ほんまに可愛いわぁ。でこちん隊・・(^-^)(^O^)(^O^)!(^^)!





2007.12.21 14:39 | URL | Takako #79D/WHSg [edit]
えへ~!このヒルダちゃんは、ちょっと小さめのズラを付けてるのでデコチンになっちゃった。
激ベビーフェイスですわん。

で、ドラちゃんはほんとにデコチンです!わはは!

2007.12.21 22:52 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
ドラちゃん、って・・・あたしゃ~無知だった(>_<)
何せ私のボキャには・ドラねこ、ドラ娘のドラしか無かったのよ~(^_^;)
ゴメンネ、ドラちゃん!

ヒルダちゃん、ちーにちょっと似ているかも・・・デコチンのところが(笑)
かわいい~~!!
2007.12.22 12:12 | URL | ちーまま #79D/WHSg [edit]
いやいや!ドラってやはりドラ猫ちゃんのイメージですよ~。
Doraって書けばよかったんですね。
赤毛のアンに出てくる男の子と女の子の双子の女の子の名前がドラちゃんなのよね♪
ちーちゃん、デコちゃんなんだ~♪かわいい~~!!
おでこの広い子は頭もよさそうね。
2007.12.22 16:02 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/235-df79d678

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

