Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

ミニチュアトルソー

Posted by Takako Tina Takeda on 14.2007 未分類   6 comments   0 trackback

12cmのドールハウスサイズのトルソーにドレス、ボンネット、羽根の扇を着付けました。
これはお人形絵本のクリスマスプレゼント企画でプレゼントに出したものです。
抽選も終わっていただいてくれる先も決まっていたのですが、まだドレスしか着せていなかったので待ってもらっていました。
先ほど、ボンネットと羽根の扇が出来ましたので画像撮りました。



後ろから見ても可愛いので当初予定してたベールはやめました。

今日はこれから仕事なので明日発送しますね♪

うわっ
素敵すぎますーぅ。凄く綺麗 w(゜o゜*)ww(゜o゜*)w可愛い
155CM程、縮んで着てみたい♪。
羽根の扇もつけて頂いて、もー扇持って台の上で踊ってもいいっスかー??
最高のクリスマスプレが出来ました。うる うる うる
2007.12.14 21:58 | URL | Takako #79D/WHSg [edit]
Takakoさん、遅くなってごめんね。
先程メールしました。明日届く予定です~。

羽根の扇もって踊ってちょー!!
衣装はミニスカートでしょうか?
姫様のステージ、見たい~♪
2007.12.15 14:07 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
ティナさん、おひさしゅーございます♪
素敵なドレス~~☆
このドレス着て、もう一度ウエディングしたいな!!笑
いつも、こっそり覗かせてもらってま~す。
2007.12.18 16:03 | URL | もも #79D/WHSg [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.19 04:08 | | # [edit]
ももちゃん、おはよう♪
このドレスは先日の展示会でお人形に着せたのと同じデザインなの。
お人形は着せ替えだからちょっと難しいけど、ミニチュアトルソーは着せ付けるのでボディのラインが綺麗に出るね♪
ドレスはいくつになってもあこがれちゃうよね!!
私も着たいよ~。
2007.12.19 08:41 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
は~い♪
メールしました~。
2007.12.19 13:21 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/233-420c8661

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

