Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

天使は

Posted by Takako Tina Takeda on 07.2007 未分類   4 comments   0 trackback


綺麗な籠の中の青い鳥に話しかけました。
「いつも綺麗な籠の中で何を考えてるの?」
「ほんとは私、昔人間の女の子だったの。
ある日、森の中に迷い込んでしまって綺麗なお家を見つけたの。
でもね、そこはなんと魔女の屋敷だったんだピ~!
あたしがあんまり可愛いので嫉妬されてしまったみたいなんだピョ
青い鳥に姿を変えられてこの籠の中から逃げられないピヨ。」


天使は(自分のこと「あんまり可愛いから」だなんて、どんだけ可愛いのかな~)
と思いましたが魔女の魔法を解いてあげることにしました。
シンデレラの魔法のおばあさんから譲り受けた杖をもっていたので
「ヴィヴィデヴァビデブ~!」とひとふり
しました。



すると青い鳥は女の子の姿に戻りました!



ひゃ~♪なんて可愛い子なんだ!
こんなに可愛い女の子、今まで見たことないよ!


出演 可愛い女の子(ちゃいさん作)
       青い鳥(ぢゅんこさん作)
       天使(ティナ作)

クリスマスドリームは家にも来ました!!!
昨日、ちゃいさんが「誕生日の後半とニューヨークの御礼とクリスマスプレゼント!」と言ってこんなに可愛いヒルダちゃんをプレゼントしてくれました。
もう、感激!!感涙!!
可愛いお洋服縫ってあげるからね~。

わたしからも「誕生日の後半とお年玉プレゼント」考えてっからね~♪


小嶋先生のお手製ご馳走ランチです。

昨日は今年最後のお教室だったのですが、小嶋先生も私達に魔法のランチをプレゼントしてくれました。
お喋りしながら同じ空間にいて楽しい時間を過ごせる仲間や先生との「縁」を感じました。

"A Dream is a Wish Your Heart Makes.Dreams do come true!"
来年も夢に向かって進んでいきたいです。

素敵なサンタさんはすぐ傍の友達なのですな。
ちゃいさんからのどっ可愛いプレゼントよかったねー
ティナヒルダも楽しみです。♪
I hope Santa is kind to you for many,many years ahead,and that you get everything you want during the coming year.
2007.12.07 12:52 | URL | Takako #79D/WHSg [edit]
あう~!素敵なお言葉じゃ~(涙)
Takakoひめ!サンタさんてほんとになんて親切で優しいのかしら、って思います。
今も何処かで次のプレゼントを運んでいるのでしょうね~。
そしてまたひとり幸せになり、またひとり・・とどんどん幸せの伝染病が♪

伝染業といえばこの時期、インフルエンザには気をつけなくちゃね。
あたし、今日はフルートの仕事でさっき帰ってきてアンコウ鍋して食べたの。
お酒もすすんじゃって、今酔っぱらってるかも~。
支離滅裂になってたらメンゴじゃて。
2007.12.07 22:52 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
ティナさん、こんにちは!

なんて素適なランチ!セッティング!
(まずは食べ物に目がいくワタス・・・(^_^;)

昨年のちゃいさんのブログにも、昨年のクリスマスが載ってたので
素適なセッティングだな~~~ってずっと思っていました。
そしたら今年も!!
さっすが、先生ですね~~!そのセンス、あこがれちゃいます!
(もちろん、ティナさんとちゃいさんには、ずーっとあこがれてましたよー)

わいわいと楽しいおしゃべりと御馳走の食卓が、目に浮かぶようです!

かわいいお話も、ステキ!
みんなドールの作家さんは、まわりにに夢とシアワセを運んでくれるサンタさんだね~~♪

私もかわいこちゃん、待ってるね~~♪
(takakoさんに我慢しきれず話しちゃったんだー(^_^;)
2007.12.10 13:17 | URL | ちーまま #79D/WHSg [edit]
ちーままさん、このランチはほんとに美味しかったっす。
楽しい仲間と一緒のご飯は幸せランチです。

わたしもちーままさんのサンタさんになれるように今トンテンカンテン・・じゃない、しゅっしゅっ、カリカリ、ジョーッ、プチ・・と頑張ってますからね♪
ちゃいさんの子のお友だちになる子だからちょっとプレッシャーだけど可愛い子になるように魔法かけてます(笑)
2007.12.10 21:19 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/232-1260649e

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

