Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

おさむ~ございます。

Posted by Takako Tina Takeda on 29.2007 未分類   6 comments   0 trackback

みなさん、今日は寒いですね。
こんな日はおこたに入って温もりたいものです。
(!うち、おこた無かったんだった。)
日々、記憶が薄れていく中、これ以上後に延ばすとすっかり忘れちゃうな!と思ったので
アメリカ旅行その1、UPしました。

ティナさん、うちもおこたないですよ~(笑)

薔薇のお皿すっごく気に入ってます!ありがとうございました~~♪
さっそくキャビネットに飾ってお気に入りコーナーにおさまってます♪
眺めてニヤニヤしてます~
このスミレのC&Sもグリーンの少女の
キャンドルスタンドも素敵ですね~~(#^.^#)
アメリカ旅行その2も楽しみにしてますので
早くUPしてくださいね~^m^
2007.11.30 18:44 | URL | Rosey #79D/WHSg [edit]
ロージーんちにもないのか~(笑)
でも私はおこたがあると一日中ぬくぬくしてもぐって寝たりしそうなので
危ないんですわ。
お正月なんか実家に帰ると一日中おこたでネコを過ごしてますよ(笑)

アメリカ旅行その2はもうUPしてるよん。
昨日仕事に行く前にUPしたっす。

昨日は静岡から知り合いが演奏会で来ていたので仕事の帰りは
夫と知り合い3人で食事して呑んで、帰ったのが午前1時過ぎてました。
今からその3を編集しようかな。
2007.12.01 10:16 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
ティナさん
こにゃにゃちは。
アメリカ旅行、写真とお話から自分が行った様な感じで読んでました。
何か旅した気分でお得だわ。
受賞式はこんな感じなんだーとか興味深い事が一杯。♪
秋の妖精はティナさんらしくて「ほぉ、ほぉ」。緊張の中にも楽しさがある授賞式なんですね。
いい成果といい旅といい展示会で今年はよかったですね!!
私もアメリカ行きたいだーーー。(>_<)でっかいエビ食べるんじゃー
2007.12.02 16:56 | URL | Takako #79D/WHSg [edit]
お疲れさまでした
可愛いたまごちゃんはTakakoさんのところへ行ったのですね
非売品だとばっかり思ってた私がばかでした
でも実物をみせていただいたのだから 見にこれなかったTakakoさんにならしょうがないですね
ところで絵本のクリスマス会のお誘いにまいりました
出品は5日ごろまでで欲しいものを応募するのはは7日から10日ころまでとしてます
遊びにきてくださいね もちろん応募だけでもかまいませんので是非是非ね
2007.12.02 21:24 | URL | さとこです #79D/WHSg [edit]
さとこ姉ちゃん
ひーー。ヽ(゜Д゜;)ノ
すいません。<(_ _)>厚かましくも御願いしてしまった私がわるぅございますう。絶対に・・無理と承知で無理を言いました。
お許し下さい。<(_ _)>(>_<)
いつかは足を運びティナさんとさとこ姉ちゃんの肩を揉みお茶を入れさせて頂きます。
クリスマス会・・何があたるのかなぁ。ふふ
2007.12.02 21:48 | URL | Takako #79D/WHSg [edit]
Takakoさん、さとこ姉ちゃん、こんばんは♪
やんだ~、無理を言っただなんて。そんなことないですよん。
妖精や天使ワールドのお好きなママの所へ行けて幸せものですだよ。
Takakoさん、でっかいエビは元気のいいときじゃなきゃ、厳しいっす(笑)
日本のエビの方が美味いよ=!
さとこ姉ちゃん、お誘いありがとさまです~。
ちょっと出せる物探してみますね。
冬物は出したんだけど、その後部屋がごちゃごちゃになって、人形作る机までたどり着けない状態で・・・(ぎゃはは・・)何が何処にあるのか・・
2007.12.03 18:07 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/230-7e0032bd

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

