Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

そして次の一週間

Posted by Takako Tina Takeda on 27.2007 未分類   2 comments   0 trackback

先週、「冬物を出そう!」というところで終わりました。
冬物を出そうと決心した次の日はDolly Harmonyの打上げ兼反省会・・
のつもりが、なんだか間の抜けた?(笑)食事会になってしまいました。わははは!
「食事会」と言うと聞こえはいいが、何せお好み焼きともんじゃだったものだから、また例のごとくバカ話が中心のおしゃべり会と化してしまったのでありました。
でもね、5人で顔つき合わして反省しなくてもそれぞれの反省点はわかってるし、次回はこうしましょってことはみ~んな感じてると思うんだな~。
5人揃って食事しておしゃべりするってことが大事なんだよね。(なんてね!)

お好み焼きの後はタカノフルーツパーラーでデザート。
きれいだね~。

その次の日はアメリカから帰ってきてから初めてのビスクドール教室。
来年の6月に小嶋先生の個展も有るので先生、大忙しです。
Dolly Harmonyにもゲスト出品していただいたり、いろいろお世話になってるのに、
ちゃいさんと私みたいな、面倒な生徒をかかえ、・・
わはははは!!(笑ってごまかすなって!)
とにかくよろしくお願いしますです!!

その次の日はお客様~。
腹をすかしたおのこが二人来るというので
山形から届いた牛肉でホウバ味噌でカルビを焼き肉し、山形流の芋のこ汁をし、鮭といくらの「ハラコ飯」を作った。
画像撮ろう、と思った時はカルビも海鮮サラダも芋のこ汁も無かった!
やっぱ目の前に食べ物があってそれを冷静に撮れる人ってすごいわ!
あたしゃ食い気に負ける、っつーか、忘れる、っつーか・・・
唯一残ってた最後のハラコ飯。
あ~あ~、キヌサヤやっぱり切り方荒いぞ!
盛り方の雑じゃん!!
ごめ~~んね!
でも美味しかったよ♪


その次の日は増えすぎたビスクドールのモールドを整理するためにステンレスの棚を買い,モールドを並べて,ついでに部屋を掃除しようと思ったが、物をこっちからあっちに移したりしてると訳がわかんなくなって却って散らかしただけになったみたいな・・
ものでいっぱいの机の上の作業出来る為の隙間は作れずに

その次の日は発送の準備。
これが結構時間かかる作業でして。

そして昨日月曜日は箱物に使えるような小物とかないかな?とミニチュアのお店にお買い物。
すぐに帰ってくるつもりが店主さんと話し込んでしまい、お茶までごちそうになって長居をしてしまいました。

今日はHPの整理をちょこっと。
アメリカ旅行を忘れないうちにUPしなくちゃ、と思いつつHPの容量のことも考えて少し軽くしました。

冬物はまだ出ていない・・・・・・

ちゃいさんは余計です。あたしゃ改心して 手のかからない模範的な生徒ですから!
2007.11.27 19:45 | URL | ちゃい #79D/WHSg [edit]
あんれま~!そりゃ~知りまへんどした!
えらい失礼しましたな~。かんにんしとくれやすな~。おほほのほ。
2007.11.27 21:18 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/229-bb297f16

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

