Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

ありがとうございました。

Posted by Takako Tina Takeda on 14.2007 未分類   11 comments   0 trackback

「Dolly Harmony~天使からの贈りもの~」
皆様のお陰様を持ちまして、昨日無事終了致しました。
会期中はたくさんの方が足を運んでくださり、私達の作品を見ていただいたことに感謝いたします。
また遠くて来られなかった方々にも励ましや紹介などの応援をいただきました。
ほんとうにありがとうございました。
昨日、ギャラリーの後かたづけをしながら「あ~、終わっちゃった~」と5人とも寂しい気持ちになりました。
あの狭いながらもたくさんの夢がギュッと詰め込まれた空間がもう共有出来ないのかと思うと寂しかったのです。
でもまた新しい作品づくりに意欲も出てきました。
胃痛や頭痛など何処へやら!です。
というのも昨日最終日に来てくれた創作人形作家さんが、私の症状を聞いて「それはこういうことだからだからそういう症状になるんです」と的確に教えてくださり、良くきくお薬までいただきました。
やはりお人形作る方は多かれ少なかれ共通した痛みがあるのかも。
皆様にもご心配いただきありがとうございました。

ということでもう新しいお人形やドレスをたくさん作りたい意欲満々の私ですが、
とりあえず部屋の片付けをします。
明日は一日お掃除だぁ!!

うさぎさんとネコちゃんはおはりこ堂のぢゅんこさん作です。

お疲れ様でした あの日はゆっくりしすぎて
つい遅刻してしまいました
もっとゆっくりしていたかったのに、残念でした
ちびっこヒルダちゃんが激可愛い 
連れてって~~~~~って言ってたみたい
2007.11.15 01:26 | URL | さとこ #79D/WHSg [edit]
さとこさん、先日はお仕事の合間にお出でいただいてたんですね。
お忙しい中、ほんとうにありがとうございました。
ちゃいさん専用ティナ専用の絵本、大切にしますね。
ちゃいさん、お会い出来なくて残念がってました。

ヒルダちゃん、可愛いっす。
新たに作ろうと、今磨き中です。
どんな子ができるかな?

あの子、忘れてないからね~。
待っててね♪
2007.11.15 21:44 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]
うふふふ 忘れるものですか ルンルンしてまってるね
2007.11.16 01:48 | URL | さとこ #79D/WHSg [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.16 10:50 | | # [edit]
てなちゃ~~~ん♪

お疲れさまでした~!!
お仲間たち、作品展の大成功おめでとうございます~!!
期間中、この目で見たくてフガフガと大阪で地団駄踏んでいたら、
レポーターりこちゃんとRoseyちゃんのHPで実況中継が(笑)
なので、思いも少しははれました。ありがとうおふたりさん♪

おにんぎょさんファンは多くて、今回の作品展のことにしても
「すてき~♪」といった内容のメールがワタシのところに届いています。
大阪の友人たちも、「今度はぜひ大阪でも~」とのこと。
そうなったら毎日通うわ。
帰った後、おにんぎょさんたちごっそりなくなってたりして・・・

仲良したちが夢に向い突き進んでいくのを目の当たりにするのは
本当に嬉しいことです。
応援することと同時に自分も一緒に歩んでいるような、
目には見えないけれど大きなパワーを分けてもらっているような、
そんな気がします。

いろんな意味で、ありがとう~、てなちゃん。
静養してね~☆


2007.11.16 13:11 | URL | ノア #79D/WHSg [edit]
ティナさん
メールありがとう♪。
うむむ・・さとこ姉御さまの「あの子」が気になりますわ。「あの子もこの子」も気になります。

本当に残念ながら行けなくてもほんわり楽しい時間とワクワクを頂けました。
また、これを機会にお人形を好きになる人達が沢山出来るだろうね
関西進出、楽しみにしていますのでいつか叶えて下さいね。
お掃除役でもお茶係でも何でもお手伝いに参りますよー
2007.11.16 15:26 | URL | Takako #79D/WHSg [edit]
ノアさん♪日記にご紹介していただきありがとうございました。
ノアさんのところにも嬉しいメールが届いてるなんて、本当に多くの方に支えられてるんだな、と感激です。(うるうる)
ノアさんからの大阪からのパワー感じてました♪
ありがとうございました!
大阪でも実現出来たらどんなに素敵でしょ♪
毎日ノアさんと「食い倒れ」かな(笑)
2007.11.17 22:47 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
あ、いけない名前のところに本文書こうとしてた!(笑)
しかしわたしもTakakoだからま、いっか!なんてね。

気になるあの子もこの子もたくさん作りたいですわん。
来週からエンジンかけます。

今回のイベントではたくさんの幸せをいただきました。
それと同時に反省点もずらずらと出てきました。
今後に活かしたいです。

ゆめタウン出来るんですかー!
何年か前、お正月に高松帰った時、ヘレンドの食器がセールになって買いました。
帰る度に掘り出し物はないかとのぞいてま~す♪
2007.11.17 22:57 | URL | Takakoさん #79D/WHSg [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.18 22:08 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.20 06:37 | | # [edit]
あいあ~い♪
2007.11.20 08:15 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/227-092e451c

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

