Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たくさんの

Posted by Takako Tina Takeda on 12.2007 未分類   2 comments   0 trackback

皆様のご来場、誠にありがとうございます。
あっという間に始まって、もう明日は最終日になってしまいました。
HPを見てくださった方や私達のHPをご存じなかった方にもたくさん来て頂き新しい出会いがまた増えました。
今日はネットで知り合った懐かしい方や木下先生のお教室の方も見えられてゆっくりとお話をさせていただきながら見ていってくださいました。
閉店間際に私の音大時代の同級生(♂)もワインをお土産に持って仕事帰りにフラッと寄ってくれました。
5人の中で酒を差し入れに貰うのってあたしぐらいじゃで(笑)


ギャラリーはこぢんまりしていて細長い空間なので全体を写すことが困難、というか不可能なのです。
あと私の安いデジカメでは旨く撮れませんので、またRoseyさんから画像をいただこうか、と思っておりますがおいおいご紹介させてください。
今日はコラボ作品の展示風景を。

後、キャビネットの中の私のコーナー。
手前味噌ですが、わたしここ、一番好きかも。

スタイナーちゃんがリトルベスちゃんボックスを「私のお人形遊びなの」と紹介してる雰囲気なんです。



それから、メールのお返事ため込んでしまってます。
申し訳有りません。
朝はまだいいのですが、一日の後半になると頭痛と胃痛で使い物になりません。
会場で来て頂いた方に失礼な態度を取ってないかとても心配なのですが・・・
とにかく後一日頑張ります。
それからお返事書きます~。

おおーっ。極楽じゃ。極楽浄土の世界じゃー。
天女の羽衣のお色の空間。(*^_^*)
行きたかったにゃー。
大成功ですね。♪明日、後少しですが底力で頑張ってねー
ちゃいさんのブログでも画像が紹介されていて、さとこ姉ちゃんにひるだちゃんも見せて頂きました。
もー可愛いったらありゃぁしません。天使ちゃん達も素敵で見事な個性集結の世界です。
全部売れちゃったのかちらー??号泣。
またの報告楽しみにしていますが、終わったらゆっくりして下さいね。
2007.11.13 00:34 | URL | Takako #79D/WHSg [edit]
Takakoさん、こんちは。
皆様のお陰で昨日無事終了しました。
なんか終わってしまったら寂しい~くなっちゃって。
またたくさん可愛い子作ろう、と思うのでありました。

後でお返事書くね♪
2007.11.14 16:08 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/226-5edb791a

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。