Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

花嫁の支度部屋

Posted by Takako Tina Takeda on 01.2007 未分類   6 comments   0 trackback


プレゼントボックスを花嫁さんの支度部屋として作ってみました。
Dolly Harmonyのブログにこれからお話を載せます。

ぽわわぁ~~~ん・・・

な~んて素適なお嫁ちゃま!
あのちゃいさんの清楚なトリステが、このお嫁さんになるストーリーなのですねぇー!

お支度部屋のお嫁さん・・・・嬉しくて、シアワセな気持ちと
ドッキドキとちょっぴりシュ~ンとした気持ちの入り混じった
不思議なドラマの時空間・・・

あ~・・大昔(爆)一応あっしにもこんな瞬間があったよなあー・・・(^_^;)

画像を見てるだけで心が洗われるような、楚々とした気持ちになります。
2007.11.02 13:29 | URL | ちーまま #79D/WHSg [edit]
SUTEKIです♪
女の子(熟女含め)の夢が詰まったお話と素敵な色に心洗われます。
この可愛い天使ちゃんの役割は私達にとっての作家さんの素敵なお人形さん。
体の芯に温かい強いものをもらえます。
いい話しだわー。もー目頭熱いし鼻水がじゅるじゅるよ・・
2007.11.02 16:01 | URL | Takako #79D/WHSg [edit]
うふふ♪ちーままさん、昔を思い出した~?
ちーままさんもとっても素敵な花嫁さんだったでしょうね。
あたしも初々しい花嫁の時があったはず・・よ。うん。
ちーままさん、この作品を見て花嫁さんの気持ちや部屋の空気感を読んでいただいてとても嬉しいです!。
2007.11.02 23:38 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
ほんとに熟女になってもばばぁになっても女の子の夢は永遠だよね。
きっとあたしは「夢見るばばぁ」になるんだろうな~。
・・・「もうすでにばばぁでしょ!」って声がどこからか聞こえる~。
ちゃ○あたりから・・・(笑)
Takakoさんにはいつも励ましてもらったりで私にとって天使ちゃんよ♪
2007.11.02 23:55 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
ティナさん お久しぶり!!かわいいオハガキ有難う♪ 天使からの贈りもの・・・かわいいねぇ~。昨日、東京から帰って来ました。以前からHPで見てスケジュールを合わせて行きたいといろいろしてみたのですが・・・ずれちゃった。残念!!それにしてもこのかわいい子達はティナさんの?スタッフの皆さんの?ですか?こんなかわいい子たちの実物が是非見たいです。・・・ティナさん国際大会に出られたり元気に活躍されているんだ・・・・若いうちにいろいろなことに挑戦して下さい!!
私は、もうダメ!何をしてもすぐお疲れモードです
でも、少しは頑張ってるのヨ 五人展、楽しんでくださいネ
2007.11.04 18:52 | URL | eiko #79D/WHSg [edit]
eikoさん、東京にいらしてたんですね。
惜しかったです~。
DMの画像は5人の合作です。ストーリーがあってそれに沿って作りました。

あのー・・・
「若いうちに」って・・・
あっしはもう若くないです。
今回のアメリカ行きでも寿命が5年縮ました~。
もうあと長くないのに5年も縮めてどうする!みたいな年ですぜ!
ブログなどでアホなことばっかり言ってるので皆さん若いかも?と勘違いされませんように!
でも自分の年を考えて行動したことはない人なので、あまり年のことは関係ないです。はい。
eikoさんも頑張ってるんですね。
私も!
2007.11.05 12:49 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/224-7319a043

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

