Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

スタイナーC

Posted by Takako Tina Takeda on 26.2007 未分類   4 comments   0 trackback

身長約37cmのスタイナーです。
いろいろなお顔のタイプがありますが、Cタイプと呼ばれるものです。
丸顔で幼い感じが可愛くて作ってみたい子でした。





国際大会では精いっぱいお澄ましして頑張りました。



実はぎりぎりまで間に合うかどうかわからず、アメリカに入ってからもホテルで帽子のビーズを刺してました。
だから当日まで先生もどんなお顔して、どんなドレスを着せられているのか知らなかったのです(笑)
一緒にエントリーしたちゃいさんもまだこの子を見ていません。
「早く見せろー!」という声が聞こえたので(笑)、今日はちょっとお天気悪いけど撮ってみました。

ティナさん先日はごちそうさま&ありがとうございました~(^o^)丿
スタイナーCちゃん、すっごくラブリーでとっても素敵~~~♪♪
私も大きい子の方見たかったんですよ~~♪
ギリギリまでほんとお疲れさまでした!
今度実物見せてくださいね~~~!!

↓のお支度セットもツボです!

2007.10.26 13:39 | URL | Rosey #79D/WHSg [edit]
こんにちは♪体調は もう大丈夫ですか!?
スタイナーちゃんのUP 心待ちにしていた一人です^^*
ティナさんのお人形は いつも
聡明な美人さん!という印象を受けます~♪♪♪ε= (*^o^*)溜息♪
コンクールのこともいろいろと気になります。やはり日本での大会よりも
出展数は多いのですか?今度、お話聞かせてくださいね^^*
2007.10.26 14:36 | URL | のばら #79D/WHSg [edit]
うひっ!!やっとお出ましなさった!
うん、、とってもきれい~。
これだけのビーズ刺すのって根気いるよねぇ。
途中の時、レースはつけない・・って言うから ティナちゃんにしてはずい分珍しいことを言うなぁ~って思ってたのよ。

画像だと この繊細さを出すのは難しそうだけど きっとじかに見たらすごいんだろうなぁーーー。
2007.10.26 17:09 | URL | ちゃい #79D/WHSg [edit]
Rosey,
こちらこそ先日はごっそさん♪
おかげさまで大分楽になりました(笑)
大きい子も小さい子も展示会に連れていくっちゃ。
アメリカでたくさんの方に見てもらった子たち、日本ではお澄ましじゃなく普段のお顔で見てもらえたらいいな、と思ってます。

のばらちゃん、ご心配どうもです~。
大分良くなりました。
コンクールの話、た~~くさんあるでよ!
聡明?美人?
そりゃ~、あ~た!作る人に似るんだべさ!
そうでない場合もある!(と最近知ったけど。笑)

ちゃいよ~、
んだ!この服にレースは付けない!と言ったとき、不思議そうな顔しとったの~。
ビーズ刺繍,随分たくさん刺したって思ったけど着せてみると、わりかし丁度いい分量だったかも♪
次の子もビーズ刺繍入れようかな♪クセになりそう(笑)
!!!!なんかデザイン浮かんだ!
忘れないように書いとこっと。
2007.10.26 22:40 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/221-54184a85

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

