Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

Dolly HarmonyのDM

Posted by Takako Tina Takeda on 20.2007 未分類   2 comments   0 trackback

昨日、フルートのお仕事行ってよろよろ帰ってきました。
今日は昼過ぎまで熟睡して、夕方いつもお世話になってる筋肉治療の指圧の先生のところにいきました。
心臓が苦しくて、呼吸も浅いと思ったのですが
「こんなになるまでよく頑張れるもんだ!」と呆れられてしまいました。
「心臓が弱っていつドカーンとくるかわからないよ」と脅かされ(脅かしじゃないかもー・・・)
「楽器吹きだけしてなさい」と言われてしまいました。
お人形って命を削って作る物なのね~(笑)(泣)
このところ突然亡くなる方もいらっしゃったりして・・・
そうなると困るのでぶっ倒れない程度に頑張ります~~。

さてさてDolly HarmonyのDMが出来上がっております。
「お人形絵本」のさとこさんが画像をアレンジしてくださった美しい写真になってます。
順次、こちらからも発送していきますのでお待ち下さいね。
11月の始め頃までにはお届け出来るように投函致します。

また、初めての方や、今までDMを送ったことのある方でもこちらの手違いで届かない場合もあるかもしれませんがメールやカキコでお申し出くだされば送らさせていただきますのでよろしくお願いします。

え~~っ!!
心臓ですか!? それはコワいじゃないですか!
お人形はどんどん見せて欲しいけど、んもう!ヽ(`Д´)ノ
これから絶対無理しないでくださいね!!
2007.10.23 07:07 | URL | BAN #79D/WHSg [edit]
うん!ちょっと気をつけないと頑張りすぎるところがあって・・
でも今は旅の疲れが残ってるからだと思うんだ。
だからこれが癒されれば復活出来ると思いますです。
あたしって結構ナイーブだったんだと再認識です(笑)
今まで旅行から帰って来て疲れてるなんてこと無かったけど、初めての経験です。
まぁ、年も年だからね~~。しょうがないか!
無理は禁物だね。
ありがとね~~!!!
2007.10.23 09:47 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/219-97afed81

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

