Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

In U.S.A.

Posted by Takako Tina Takeda on 18.2007 未分類   2 comments   0 trackback


今回DAGのコンクールの世界大会が行われたのはN.Y.州のハミルトン。
宿泊場所は湖や木に囲まれた自然の中である。


こんなコテージひとつに2~4部屋がある。
携帯電話が通じないくらいの自然の町でした。


アンティークショップで有名な町で宿泊場所から車で10分ほどの所に15件くらいのショップが点在しています。
夏にはいろんな所から1000件位のショップが立つそうです。
DAGの大会中2回行ってきました。


この大会でDAGマスターの資格を取得しました。


ボストンの食事は毎回シーフードでレッドロブスターや牡蠣を堪能しました。


ボストンでホエールウォッチングのクルーズに乗りました。
船が揺れてカメラが落ちそうだったのを必死でこらえて撮ったのであまり旨く撮れなかった鯨ちゃん。
でもたくさんいました。
ずっと前からホエールウォッチングはしたかったので急に思い立ってだったけど乗ってよかった。
私一人だけで乗り込んで日本人が一人で乗ってるのはあまり無いらしく船の中でハンバーガー売ってるおじさんに「あんたはひとりなのか?グループじゃないのか?」と聞かれた。


わし、、生がき大好物や!!!
えぇーーーのおーーーー。
わし、ケチケチ貯金するんで再来年あたり連れてってくりぃーーー。
ただし、、個人ツアーでな!!
2007.10.18 19:30 | URL | 生がき食いたいひと #79D/WHSg [edit]
おぬし!名をなのれ!
○ゃ○か?
生ガキ、美味しかったで~!!
いつか一緒に食べに行こな!
旅は気の合う友だちどおしで行くのが一番や!
2007.10.19 07:49 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/217-5eb66be1

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

