Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

合間に

Posted by Takako Tina Takeda on 13.2007 未分類   4 comments   0 trackback

新しく磨いたお顔、今度はピアスの穴をちゃんと確認して、と思って穴を開ける専用のツールを通して、っと・・・・
ぶうーーー!!!
やっちゃったぜ!
また欠けちゃったーーー!!!
今度はまだ陶器焼成する前のなでなんとか粘土をつぎたして穴を塞ぎましたが、
上手くいくかどうかわかりません。
で、
またモールドから抜きました~。
今、4個め。ちょっと多く抜いておこう。
乾くまでの時間は他の子のお顔描き。
下着も縫ってる途中。
アトリエにしてる部屋の二つの机では足りず、アイロン台の上も材料や資料でいっぱい。
モールドを抜くのにリビングの机を使ってます。

描いたお顔を窯に入れて、モールドが乾くのを待ってる間に写真撮って遊んでました。

こんにちは!
僕パイロットのチーキさ。
この飛行機は僕の愛用機なんだ。


このプロペラは2枚になっていて綺麗な色のガラスを何枚もはめ込んである。

後ろの三角の透明ガラスの方から覗くとね・・・



万華鏡になってるのさ。
2枚のプロペラはそれぞれ左右に自由に動いて全部で18枚の色とりどりのガラスが入ってるから無数の色や形が楽しめるんだよ。
この画像はカメラで撮ってるから視野が狭くなってるけど実際はもっと広いゾーンで丸く見えるよ。



ひゃっほー!
飛べ!飛べ!!!


あの・・君・・
ちゃい子ちゃんだっけ?
君は重過ぎるから、飛べない・・と思う。
楽しそうで悪いんだけど・・
これ万華鏡だから!

ティナちゃん
とうとう壊れたなっ~ご愁傷さま…
2007.09.13 19:58 | URL | ちゃい #79D/WHSg [edit]
んだな。ちゃいさん。。。
楽しそうだから、しばらく、そっとしておこうや。。。。
2007.09.13 21:01 | URL | ずんこ #79D/WHSg [edit]
ちゃい~、ずんちゃん~、まってくでー!
一人にしないでちょんまげ~
こんなに次から次とトラブル続きだと、アホな事しないと悲しすぎるんじゃー!
指圧のオッサンからは「そんなに痛みを感じないくらい肩凝ってたらある日突然プッツンするぞい」って脅かされるし、朝からガラスポットは割っちゃうし・・
今これ書きながらテレビの占い見たら「やる気が空回りして失敗続き」っ
て出た!
今日もかい!!!ぶはははははははははははははははははははははは
2007.09.14 08:02 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
ハローハロー
ティナさんご無沙汰ですがお元気ですかー。
今DOLLYの方で忙しいのピークに入っているのかなぁ・・と遠い目をして四国に居ます。!(*´о`)ノ
流石にこちらも寒くなりました。今は秋祭りで毎週何処かで太鼓が鳴ってます。四国に来た初めての年にこの太鼓が山の方から音がして何だろう・・と怖かったー。毎夜同じ時間に聞こえてくる・・。いけにえにされそうで怖かったー。
もうすぐですね!!!。行きたいなぁ。(;ω; ))
絶対にありえないけれど誰か隠れていたりで残る子がいたらご連絡をーーー。絶叫
皆さん楽しみにしていると思いますがお体に気をつけて頑張ってねー。
・・・・ってかなり難しい・・ってか・・。
2007.10.13 21:29 | URL | Takako #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/215-5ca631b9

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

