Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キラキラ光線

Posted by Takako Tina Takeda on 07.2007 未分類   0 comments   0 trackback


私の好きなランプのひとつです。
これも昨日に引き続き、仙台の「w-glass」に通っていたときに作ったもので、紅葉のアイビーをイメージして若林茂雄先生がデザインされたものです。
気に入ってもうひとつ赤茶っぽいガラスで作りました。
そちらの方が綺麗に仕上がり、灯りを付けたときの色がとても素敵だったのですが、友だちが気に入ってくれて新しい家に行きました。

ガラスとガラスの間に空間があって素敵なんです。
画像ではわかりづらいですが滴のようにラインストーンをはめ込んでみました。
今、電球の明るさが20Wなのですが40Wくらいにするともっとキラキラして綺麗です♪


キラキラというと・・
最近キラキラ光線を発し出来なくなってます(笑)
「プリンセス5」メンバーである「プリンセスサファイア」(誰が決めたんじゃ!)としては光線ださなくちゃ、って思うのですが出てくるのはドヨヨ~~~ン光線とモヤモヤ光線なのであります。
「近づいたら気分悪くするぞ!」みたいな・・・
「ぞくっとして喉が痛い」と言うプリンセスルビー(それも誰が決めたんじゃ~)に「葛根湯飲んで寝ろー」と言いながら助けてもらったり。ふ~
とテンション下がってる場合ではなーーーい!
よーし!今日は仕事の帰りに美味しいケーキ買ってエネルギー補充して(夜遅く食べるとまた太るじゃん!)ギラギラ光線・・違った!キラキラ光線だすぞーーーー!!!

(はいはい!いつまでも妄想してないでやることやれぃ!!!)


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/213-2a689111

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。