Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

水色のドレス

Posted by Takako Tina Takeda on 31.2007 未分類   8 comments   0 trackback


間に合った~!
7月いっぱいまでに、といわれていたミレットドール。
水色のドレスでボンネットにはお花いっぱいね、ということでした。
たくさん付けましたよ~♪
明日送りますね。

こんにちわ!  ここにおじゃまするのは初めして!です!
初めてのおうちにおじゃまするのは、いつでもドキドキします・・・。
よろしくお願いしまーす!

な~んてさわやかなドレスでしょう!
涼やかな瞳と良く似合って、うっとり・・ぽわぁ~ん・・としています!

先日、私も とってもかわいい ちゃいさんおチビちゃん(11センチ)、いただいたんです!!
うれしくてうれしくて、ちーを幼稚園に送って行ってから、一人でニンマリ
遊んでいます。
今、ティナさんの小さな世界にはまりそうです!!
(いや・・もうはまっています(^_^;)
2007.08.01 09:59 | URL | ちーまま #79D/WHSg [edit]
ちーままさん♪いらっしゃいませ~~♪
来て頂いてとても嬉しいです。
ちゃいさんのおちびちゃんも可愛いですよね!私も大好き!!
お姉さんのブリュ姫もエデンベベもトリステちゃんもみ~んな好きです。
私はまだまだ小さい子をもっと突き詰めてやっていきたいなぁ、なんて思ってますがいつかちゃいさんのように大きい子もキリリと仕上げたいと思ってます。
??なんかね、今ワインをでかいグラスで飲んだらヨッパラちゃった~。
文章が変かもしれないけどごめんね~。
水色のドレス、褒めていただいて嬉しいです!
うんうん!ブルーグレィの瞳によく映って可愛いです。
夏らしくて涼やかですよね。
この夏生まれる赤ちゃんの為に作ったの。

ちーちゃんもちーままさんと一緒にお人形遊びしてるのかな?
乙女はいくつになってもお人形遊びはやめられないわよね♪
2007.08.01 21:28 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
こんばんわ~♪
ティナさんとお話できて、とってもうれしいです!
何体かのちゃいさんドールと いつもいっしょに我が家にお嫁にきてくれる
ティナさんのお花・・・
「こんなに細かい、繊細な色使いと手仕事・・・
ちゃいさんとともに オヌシ・・・ただものではないな(;一_一)(笑)」
・・・・と思ってましたよ~~!
いつかティナさんのカワイ子ちゃんともご縁があるといいなぁー♪

ティナさんはFlもされているんですよね。
実は私も数年前までレッスンに通っていました。
ドールといっしょにFlのお話もしたいなあ~・・・

2007.08.01 22:08 | URL | ちーまま #79D/WHSg [edit]
ちーままさん、こんばんは。
今日はちゃいさんと一緒にセミナー受けてきました♪
楽しかったよ。
ちゃいさんのドールのお花もちゃんと見てくれてたんですね!
嬉しいです~!
今度はちゃいの子のドレスの色に合わせてちょっとダークな色も出してみようかな、なんて思ってます。

ちーままさん、フルート習われてたのね。
腹式呼吸はいいですよね!(笑)健康にもいいし、集中力も高まるような気がするわ。
ちーままさんはどんな曲が好きなんですか?
私の生徒さんは今は皆大人ばかりですが年齢層の幅が広くて、20歳代から60歳代までいらっしゃいます。
みなさん、それぞれにいろんな楽しみ方されてますよ。
2007.08.02 22:00 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
おはようございます!
セミナーで今度はどんなお人形が誕生するのでしょうか!?
楽しみですぅ~~!

フルートは基礎練習嫌い!バロック大好きなんです!
(↑一番最悪な生徒ですな・・・)
先生が比較的自由にやらせてくださったので
無知無謀にもバッハのe-mollに挑戦!発表会で自爆(T_T)
結局バッハは「労多くして効果少なし」ということがようやく分かり
ヘンデルに落ち着いていました。テレマンも好き!
ちーぱっぱがクラシックギターやってるので伴奏してもらって
「タンゴの歴史」の「カフェ」だけ(笑)もやってみました。

ずっとレッスン長期お休みしてて・・・きっとまた元にもどっちゃった・・・
息も安定しない、楽器も鳴ってくれない、腹筋も弱くなったし・・・
いつ再開できるか分からない・・・・でも、いつかまた、きっと!
・・と思ってるちーままなのでした。
2007.08.03 06:44 | URL | ちーまま #79D/WHSg [edit]
今度のセミナーは大人っぽいファッションドールなの。
スマイリングブリュでロイヤルブルーのシルクタフタのドレスを着ています。
楽しみ♪

ちーままさん、バロックがお好きなのね!
バッハのe mollですか~。綺麗ですよね。私はh mollも好きだな~。
うふふ、バッハは聴いては綺麗だけど、やるとなったら解釈が難しいよね。テレマンやヘンデルの方がバッハより派手かな?
ヴィヴァルディも素敵よね!
おお!ご主人(ちーぱっぱさんはご主人よね?)ギターを!!!!
いいですね~!!
イベールが出来るじゃ~ありませんか!!
ぜひぜひまた再開されてくださいね!
2007.08.03 11:41 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
こんばんわ!ここのところ私がお邪魔しっぱなしでごめんなさい(>_<)

スマイリングブリュ、どこかの画像で見たことあります。
たおやかな微笑の、ちょっとモナリザにも似てるよな・・・。
シルクタフタだなんて、うわ~~~!!ステキなドレス!

イベールの間奏曲、ギターはフラメンコみたいでカッコイイー!
えーと、私は・・・あんなに早く指が動きまっしぇーん(>_<)
むりっす(^_^;)
お近くならティナさんに教えていただけるし、コンサートにも行けるのに・・・・・あぁ・・・ティナさんのフルート、ステキな音色でしょうねー♪
ティナさんはフルートもプロ、ドールもプロ。すごいなー!

何とか再開のきっかけがほしいなーと もがいているんです、私きっと。
こんな私の話に付き合ってくださって、
ホントにありがとうございますm(__)m
2007.08.03 19:11 | URL | ちーまま #79D/WHSg [edit]
いえいえ、フルートのお話も出来てとても嬉しいですよ♪
イベール、かっこいいよね!!
私、大好きなんですよ。ギターの代わりにハープと何回かやりましたがそれもいい感じですよ~。
あっという間に終わっちゃう曲だからこけたら悲しいかもね(笑)

焦らずに自然に再開出来る日がきますよ、きっと。
ご主人とアンサンブル、素敵じゃありませんか。
ちーちゃんももう少し大きくなってピアノとかで参加したりして・・ね♪

スマイリングブリュ、そうですね。
どこかモナリザに似てるかもしれませんね。
今回のセミナーは3日間でドールにドレスを着せて出来上がる予定なの
で楽しみなのです。
2007.08.03 23:44 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/203-7c14e15c

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

