Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不変のもの

Posted by Takako Tina Takeda on 25.2007 未分類   0 comments   0 trackback

この世に不変なものってあるのだろうか?
時は刻々と流れその中に身を置かされているものにとって何が正しくて何が間違ってるか、などという定義などありはしないのだろう。
いままでキラキラ輝いていたものが急に色あせて見えることも、まっすぐに突き進んで行ってるつもりがガックリと折れてしまうこともある。
でも自分の中にある「芯」というものを失いたくはない・・
周りに流されることは協調性とは違う・・
10人の人がいたら10通りの考えや答えがあるのだから。
人の考えややり方を批判するのは容易いことだ。でも批判は何も変えることは出来ない。
立場や考え方によって正反対の反応もでてくる。
だからこそ自分の「芯」になるものを追い求めていきたい。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/199-d2733103

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。