Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

フラーティアイ

Posted by Takako Tina Takeda on 17.2007 未分類   4 comments   0 trackback

ああ!かっわいい子、で~きちゃった~~♪うぷぷぷぷ♪
頭の回りが32cmもある初めての大きな子。
私の小さな手に収まりきらない大きさで、作りながら「こんな大きな子いらな~い!」と継子扱いしてた。
今日出来上がったら、やぁやぁ!!可愛いったらないぞ~。(笑)
お目目が左右にキョロキョロ動くのだ!
小さな2本歯もプルプル動く舌も付いてるんだい!
本当に表情豊か~~~♪

てなこ「もうなつももちゃんたら、ま~だママにお化粧してもらってるわい!はやく~!」
ちゃい「お~い!しぇんしぇ~!もう写してちょー!」
なつもも「え~!まって~~!もうすぐだから~~」
てなこ「あ!ちゃいこったら可愛いキューピーちゃん、持ってる!欲じいよ~」
ちゃい「へへへ!え~だろ~~♪」

てなこ「ね!ね!ちゃいこ~、このチョコと交換しよ~よ」
ちゃい「へ!や~だもんね~!」

なつもも「お待たせ~♪てなこちゃん、人の物欲しがっちゃいけませんですよ~。みんなで仲良くするですよ。はいチーズ♪」

それでもまだちゃいの持ってるキューピーが気になるてなこであった・・・

ティナさん♪
こんにちは。すっごいかわいいです~。この3人、めちゃツボです~。
でも、ちゃんと生みの親の個性がでてます~ 笑。
2007.07.18 16:13 | URL | Satoko #79D/WHSg [edit]
Satokoさん、こんちは♪
うんうん!目が動くってこんなに表情が出るものとは思わなかったよ。
自分でも可愛いとデレデレです(笑)
お口もオープンマウスで歯と舌がこんなに可愛いなんてね~(わかったっちゅうに!なんべんも言わんでもええっちゅう!)
個性出てるでしょ?

でもね、私のはちょっと急いで作ったんだ~。
レッスン行く途中で車がエンストして急遽、工場まで走り点検してもらって行ったから着くのが大幅に遅れちゃったの。
でもちゃんとちゃい姉が世話焼いてくれて助かったんだ~。
頼りになるわ~♪ちゃいちゃん。
2007.07.18 19:14 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
あたしは間違いなく妹だっちゅーーに!!
2007.07.18 20:28 | URL | ちゃい #79D/WHSg [edit]
↑無視!!!!
2007.07.18 20:49 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/196-3cc563e7

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

