Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

じめじめ

Posted by Takako Tina Takeda on 12.2007 未分類   4 comments   0 trackback

今日はなんてじめじめお天気なんでしょね~。
朝からビスクに肌色をのせていたんだけどぜんぜん綺麗にのってくれないよ~。(涙)
何回もやり直ししたけど、ダメです・・(しょぼん・・)



こ~んなにたまっちゃってどうすんの!

これから抜くモールドです。(もうちっと元気なときにやります。)
可愛い子なんですよ♪楽しみ~。(苦しみ~になるかもじゃが。笑)


まだお洋服着せて貰ってない子たち。
帽子も間に合わせの物を被ってるだけです。
どんなお洋服になるのかな~。
色は白と水色?
でもひょっとしたらお顔も変わるのかも、です~。


んで!
今日は気合い入れてやってたけどどうもこのじめじめお天気と同じで何一つパッとしないのであ~る!!
でもね、
Dolly Harmonyの方のブログは先日のぢゅんこさんに引き続き今日はちゃいさんが爆笑更新をしているのです。
ほんとにあのバイロベビーはとぼけたキャラで笑わせてくれますな~。
そんなわけで、
あちらのブログにはまだまだ構想練り不足でちょっと載せられませんが、私もちょっと遊んじゃお~~♪と。

おはりこ堂のぢゅんこか~さんは僕ウッサーをてなこさんちへお泊まり合宿に出したんだ。
何の合宿かわからないけどてなこさんちでこのスタちゃんを紹介されたんだ。
ありゃ♪可愛いうさちゃん!どうぞよろしゅうにおたのもうします~
何をやらされるんだ?二人で漫才やれ、というのじゃ・・・(たらり・・)

はりゃ~!スタちゃんに角が!
あ、違った!耳だった。
スタちゃん!化け猫だったん!!???


んだ!でも可愛い化け猫だす♪
おらたち展示会では可愛い衣装着せてもらって踊りを披露するだよ。
ささ!練習練習!!

・・・・・
僕このしととコンビ組むのか・・・



この二人、いや二匹?展示会まで練習を重ねて上手な踊りを披露出来るといいのですが。

ああ!いかんいかん!遊び過ぎちゃった!
夕飯の支度じゃ!

さっき、あっちのブログで、ちゃいさんのバイロちゃんで大笑いしてきたら、こっちでも~~。
 あーー。おかしすぎて壊れるぅぅ。
みんな、作る物最高に可愛いのに、なんでこんなにおかしいのぉぉ??
 うさぎさん。踊りの特訓頑張って!スタちゃん、びしびししごいてね♪
2007.07.12 22:36 | URL | ぢゅんこ #79D/WHSg [edit]
昨晩ダンナが「また何か始めたの?」と二人の踊りを見て「ヘェ!こんな事出来るんだ!」とびっくしてました。
ずんちゃんのうさちゃん見て「ほう!かわいいね」と見入ってたよ。
ウッサー褒められてテレテレしてたっす。

最初大ボケスタちゃんにちょっと引いてたうさちゃんだけど今はスタちゃんになついてくれてます♪仲良しさんだよ~~。

明日、雨どうかな?
2007.07.13 10:53 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
可愛いわーまるで綿の国星のチビ猫みたい!お帽子の内側に薔薇っていいっすよね!!ミニでこれやりたいな・・・

ところで、今日は土砂降りでしたが骨董ジャンボリいけました?私は病院行った帰りに行こうかと思ったんですが、気力くじけていけませんでしたーあ、でも結果はオールグリーンで一安心でござったの。あとね・・・すっげえ買い物しているところなんですよ!!!まだ支払い方法きまってないんで交渉中なんですが、届いたら是非おみせしたい♪キーワードは1875の完全モノ♪
2007.07.14 23:38 | URL | Mコサ #79D/WHSg [edit]
そうなにょ~!ちび猫のイメージなにょ~。

ってなになに!!!1875の完全ものーーー!!!!!!
すげーー!すげー!
Mコサさん、頑張って交渉成立させてね。
そしてぜひぜひ!見せてくださーーい!!ゴロニャン♪

検査合格だったのね。いがったいがった♪
ジャンボリー、雨にも負けず風にも負けず行ってきました!
会場でずんちゃんとロージーに合流して楽しかったよ。
お買い物もまんずまんず♪
来週のお教室の時に私のアメリカからのお買い物見せるね♪
ちょっと「がっかりだよ~~!」
2007.07.14 23:55 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/194-2dab3c7d

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

