Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

かたづけ

Posted by Takako Tina Takeda on 16.2007 未分類   4 comments   0 trackback

今日はお人形さんの型を抜こうと思い、しかし部屋がまだ片づいていないので場所がなかった。
なのでしかたなく片付け始めたら、探してたものが見つかる!見つかる!
あれもこれも、ちゃんとありましたがな~。
机の上は何とかスペースができたけど、床の上はまだまだです。
ふぅ!片付けても片付けても整理できません・・・(涙)
ダンナが「いらんもんは捨てろ」と言った。
「いらんもんはないんじゃ~」ダンナから見たらゴミに見えるものでもあたしにとっちゃ~大事な大事な材料なのよ。
裸のお人形もいて可哀想なのでサイズが合わなくても何か着せてあげようと、あれこれしていたら、
「ありゃ!かわいい~♪」

ハーテルのグーちゃんにはサイズが大きいんだけど着物だからごまかしちゃう。
この子、着物似合うわ~♪
日本人みたいだー。金髪だけど。(笑)

と遊んでいたらまた部屋が片づかなかった・・・

ドルフェス お疲れ様でした
あんまりお話できなくて残念でしたけど ロージーを抱っこしていただけて良かったわ
それでね 頂いたちびっこ眠り姫ちゃんを親指姫みたいにお花の中で
眠らせてあげようと思い立ち ロージーのボンネットをかりて
ひっくりかえして寝かせたらなんとぴったりなの
なのでそういう感じの布花のベッドを作っていただけないかな~
お暇なときでいいので よいお返事でありますように
2007.06.17 00:50 | URL | さとこ姉ちゃん #79D/WHSg [edit]
さとこ姉ちゃん、先日はロージーちゃんにご対面させてもらってありがとさまでした~。
一年ぶりのロージーちゃんは更に可愛くなってました♪

ちびっこ眠り姫をロージーちゃんのお帽子の中に!!1
うぷぷ♪かわいい~~!またすやすやと眠れそうですね。
わっかりました~!
優しい色のお花のベッド作りますね。
お花も無くなったので作らなくちゃ、って思ってました。
お部屋をもう少し片付けて場所を確保したら(どんだけちらかってるんじゃ!)とりかかりますんで待っててね~。
2007.06.17 07:46 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
ティナさんお早うございます
ネ! 可愛いでしょう
色は優しいピンクがいいかな それともクリーム色がいいかしら
これは女神さまにお任せする~
楽しみに待ってますネ
2007.06.17 09:52 | URL | さとこ姉ちゃん #79D/WHSg [edit]
さとこ姉ちゃん、あいよ~♪
優しい色をいくつか作ってみてベビィちゃんに合いそうなのでやりますね。
2007.06.18 11:15 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/183-468c56dd

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

