Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

ありがとうございました。

Posted by Takako Tina Takeda on 11.2007 未分類   4 comments   0 trackback


9日、10日と二日間のドールワールドフェスティバルが終了しました。
たくさんの方々と一瞬でもふれあうことが出来て嬉しかったです。
こういうイベントに参加させて頂く度に、いろいろな発見があったりで更に心新たにさせられます。
ご自分でお人形を作られる方もずいぶん増えたようにも感じました。
お人形の輪が大きく広がっていくことは素晴らしいことですよね♪
初めての方も、久しぶりに会いに来てくださった方もほんとにほんとにありがとうございました。
まだまだ頭に中が「ぼけ」状態ですが御礼申し上げます。

また次回、楽しい企画を計画していますので宜しくお願いします♪
まずは御礼にて。

ティ~ナさん♪
ドルフェス、2日間お疲れ様でした~。
ちゃんとお話は出来なかったけれど、とっても楽しかったです。
たくさんたくさん素敵なお人形がナマで見られてとっても幸せでした。
今日からね、来年のドルフェスに向けて娘と『ドルフェス貯金』はじめたんだよ~。

まだまだお忙しいとは思いますが、少しの間ゆっくりと休んでくださいね。
2007.06.11 14:48 | URL | Satoko #79D/WHSg [edit]
ティナ姫、お疲れ様でしたー。参加した方のHP巡りで皆さん大喜びの報告でうらやまちいですが、こちらまで楽しさが伝わって来ます。
初日にもう完売近いとの事、田んぼで遠い目をしていましたー。
いつかフローレンスちゃんも再会出来る様に夢みてます。
いいイベントになってよかったですね。
ゆっくり、休んで下さいね。
わたしゃ、またこれから田にいくべー
2007.06.11 16:19 | URL | Takako #79D/WHSg [edit]
satokoさん、お会いできて嬉しかったです。
ほんとにたくさんのお人形さんたちが出ていて楽しいお祭りのようでしたね♪
おお!可愛いお嬢ちゃまと「ドルフェス貯金」ですかー!!楽しみですね。
来年もたくさんのお人形さんがsatokoさんとお嬢さんのもとに集まっていきそうですね♪
2007.06.11 18:51 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
Takakoひめ、今年はさとこ姉ちゃんがロージーちゃんを連れて来てくれて嬉しかったっす!!
フローレンスちゃんもいつか姉妹のロージーちゃんにご対面したり、私も可愛がってもらって更に美しくなったフローレンスちゃんに再会出来たら嬉しいです。
いろんな方のお人形も見られて私も興奮した二日間でした。
また可愛いお人形を作りたいと意欲満々です。
身体が・・まだ寝てますけど(笑)
2007.06.11 18:57 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/180-50dac4b2

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

