Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

仲良しベスちゃん

Posted by Takako Tina Takeda on 08.2007 未分類   4 comments   0 trackback


この子たちは明日、Roseyさんの編みっこのスズランドレスを着る子たちです~♪
もう、と~~~っても可愛くてスズランの妖精さんみたいになるんじゃないかしら~。
これが前から言ってたRoseyさんとのコラボ作品になるんです!!
お互い猛烈に忙しく、ギリギリになってしまいましたが出来ましたー!
明日の朝、セッティングの時にドレスを着せるのが楽しみです!!
この子たちが今着てるドレスはお着替えドレスになります。



ふたりのお部屋も作りました。


そしてミニチュアジャストミーちゃんのミニ編みエプロンドレスとボンネットのコラボもお楽しみに~♪

ティナさん こんにちは♪今日はありがとうございました(*'‐'*) ♪
伺ったときには 既にお嫁に行っちゃった子もいて会えなくて残念でした。
またドルフェスの様子をUPしてくださいね♪♪♪

会場の熱気に、興奮状態になっていて^^;お話するのを忘れましたが
ロングフェイスのソフトウエア、まだ上手く抜けず、持っていけなくて
すみません。メーカーが違うせいか 型抜きで失敗ばかりしています~
ティナさんのベビーちゃんは大丈夫でしたか!?
2007.06.09 16:46 | URL | のばら #79D/WHSg [edit]
 ティナさん こんばんは~♪今日は有難うございました~。
一重に二重に楽しませてもらいました。
興奮冷めやらずです。小さな作品の数々大変がんばりましたね~?
Roseyさんと共に・・・。今日はゆっくり早めに休んでくださいね~。
2007.06.09 20:21 | URL | ステラ #79D/WHSg [edit]
のばらちゃん、こちらこそありがとうございました。
ゆっくりお話も出来ずにごめんね。
新しいモールドはうまく抜けないことが多々ありますよ~。
私も失敗してます。タイニーちゃんはまだ綺麗に抜けません。
もうちょっとモールドを乾かした方がいいのかな?わからないけど・・
わたしもまだブリュとE.J.抜いてないので、のばらちゃんもゆっくりしてください~。
2007.06.11 08:05 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
ステラさん、お忙しい中来ていただいてありがとうございました。
いつもお気遣い感謝してま~す。
ステラさんのアンちゃんもお写真で見せていただいて嬉しかったです!
ステラワールドの中に生き生きとしたアンちゃんが存在していて素敵でした。
また実物を見せていただく機会があったら嬉しいです♪
2007.06.11 08:11 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/179-1df55e36

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

