Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

ミニチュアの世界

Posted by Takako Tina Takeda on 07.2007 未分類   2 comments   0 trackback

ちいさな世界があれば想像は無限に広がりますね♪

なにか二人で本を読みながらお話しているようです。



元気なブルーちゃんと静かなピンクちゃん、


そして箱もの。



小さな勿忘草ちゃんボックス。壁にも掛けられるようにしました。



薔薇ボックス。蓋に小物をセットしてみました。

ドールフェスティバルの会場のブース配置図が発表になりました。
入口から見て一番奥の壁際です。K3-1がDolce Crema、K3-2がちゃいさんのミニョネット。
どうぞみなさん遊びにいらしてくださいね。
おはりこ堂のずんちゃんも作品ブログに発表してましたよ♪
すご~く可愛いです!
!Roseyさんのミニ編みも楽しみです!

まぁ、まぁ。今年は可愛い小さなおひめさまで攻めですね。いいなぁ、よいなぁ。またお人形仲間さんとわいわいですね♪
ちゃいさんと隣で漫才出来ますな!!ティナ姫。(。-∀-)ニヒ
ご成功お祈りしてまーす。また、後のお知らせを楽しみにしています。
デジカメ、忘れない様にねー
2007.06.07 14:34 | URL | Takako #79D/WHSg [edit]
Takakoさん、デジカメ去年忘れていったんだった!
今年も忘れるところだったよ。
ありがとさん。
ってやっぱ当日忘れていったりして・・
まだまだ夢遊病状態は続きます。
当日はちゃいさんたちとお喋りばかりしてたりしてね。
両隣がアンティークやさんなので掘り出し物が見つかるといいなぁ。
はい、また後日のお知らせ見てください。
2007.06.08 00:36 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/177-cffca970

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

