Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました。

Posted by Takako Tina Takeda on 22.2007 未分類   2 comments   0 trackback

本日、ボンクラージュさんにての「マリーアントワネット展」終了いたしました。
たくさんの方に見て頂きありがとうございました。
また今後も精進して素敵な世界を作っていきたいと思っておりますのでよろしくお願い致します。

先日、Ateliar eco do Roseのeikoさんがご自宅で育てていらっしゃる薔薇の画像を送ってくださいました。
eikoさんのお許しをいただいてここにも紹介させていただきますね。

毎年、薔薇の季節になるといろんな種類の見事な薔薇が咲き誇っている画像を見せていただくのがとても幸せです。
感動的な美しさで目も心も癒されます。
こんなに綺麗な薔薇を咲かせるにはお手入れも大変なのでしょうが、私には夢のような世界です。
eikoさんの薔薇のお庭でお茶を飲みながら刺繍するのが私の夢ですわ~♪

このバラ色、ほんとうに優しい色ですね~。
形も美人さんです。

パープルも気品があって素敵。
形は清楚で愛らしいです~。

もっともっとたくさんの種類の薔薇の画像を送っていただいたのですが、どの薔薇たちもそれぞれの魅力があってすばらしかったです。

薔薇を育てていらっしゃる方って尊敬します!!
時間と手間をかけてお手入れし、慈しんで育ててこそ美しい薔薇が咲くんでしょうね。
美しさの感動のお裾分けをしてくださってありがとうございました。eikoさん♪

ティナさん こんばんわ 画像載せていただいて嬉しいわ♪迷惑かな?って思いながら送っています。この薔薇たちも、もう少しの間です。花の盛りは短いって実感???人間も?もう随分昔に通りすぎたので忘れちゃったわ。
2007.05.24 21:07 | URL | eiko #79D/WHSg [edit]
eikoさん、いつも素敵な画像をありがとう!
迷惑どころか感動もらって癒されて、ありがたいばかりだよ~。
花の盛りは短いよね。だから一層輝いてるのかしら?
人間の盛りはいつなのかしらね?
外見の美しさを言ったらと~~~っくに通り過ぎちゃったけど、(あ、これ私のことね!eikoさんにはお会いした事がないのでわかりましぇんです
が。)「きらきら」輝いてる日々を送りたいな。
eikoさん、人間の盛りは死ぬまで続くのかもよ~♪
あたしゃ、「きらきら」じゃなく「ぎらぎらばばぁ」にならないように気をつけます~~(笑)
2007.05.24 23:00 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/170-6fb6396e

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。