Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

ドールワールドフェスティバル

Posted by Takako Tina Takeda on 10.2007 ビスクドール   2 comments   0 trackback

今年も参加させていただきます。
都立産業貿易センター5F第一展示室で6月9日(土)と10日(日)、ドールワールドフェスティバルが開催されます。

いろんなジャンルのお人形やアンティークショップなど多数出店されるようですので私も楽しみにしています。
Dolce Cremaではただいま可愛くて楽しい作品を企画中。
プセットのRoseyさんとのコラボ作品も二人で思案しているところです。
自分でもワクワクしてくるほど♪
是非、遊びにいらしてくださいね。

ティナ姫
こにゃにゃちは。!!。もう一年たったんだーってドールフェスタの開催を聞くと思います。
いいなぁー。Roseyさんと最強コラボ。ユニット名は??
今年も素敵な作品が盛りだくさんなんだろうなぁ。~(・。・)~
去年はフローレンスちゃんが生まれて、行けなかったけれど我が家にお迎え出来て感激でしたっス
今年は姑さんが手術と入院中で必殺介護人となり、行けましぇんわー。
また色々な情報紹介して下さいねー。合間に可愛いの探して見るのが今の密かな??お楽しみ♪♪
頑張って下されー。
2007.05.10 15:47 | URL | Takako #79D/WHSg [edit]
Takakoひめ、こんびゃんは。
ほんとに月日の経つのは早いですわん!!
フローレンスちゃんが生まれて1年かー。

お姑さん、入院中で大変ですね。
Takakoさんの優しい介護で早く良くなりますように。

可愛い子出来たら情報流しますぜ!だんな!(笑)
Roseyさんとのコラボ、ユニット名か~。
ふむふむ!何か作るかな♪
プセットとドルチェクレーマだから最初と最後をくっ付けて「プーマ」?
可愛くねぇ~!(笑)
2007.05.10 23:46 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/165-8b3b30d2

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

