Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

麦わら帽子

Posted by Takako Tina Takeda on 18.2007 ミニチュア   4 comments   0 trackback

冬に戻ったような今日の天気。
さぶ!!
先日赤外線ヒーターもオイルヒーターも片付けてしまったのでエアコンだけで暖をとってます。しゃむいーー!
そこで夏を思い浮かべる為に麦わら帽子を作りました。

お花のたくさん付いた麦わら帽子って赤毛のアンを思い出させます。
これミニチュアです。
糸巻きの上に乗せてみました。
糸巻きの飾りとしても可愛いかな?



7cmのミニチュアジャストミーちゃんに被せたら~♪
ん~~♪かわいい~かわいい~・・・
と一人で遊んでおりました。

こんにちは。(*^_^*)
こちらは、灯油ありまっせー。なにせお風呂は灯油ですもの!!
嫁いだ時に「お風呂の灯油頼んで」の命令に「さて??」
今日も暖房機つけて、ぬくぬくー。♪あー肌がカサカサー
ちっちゃい、ちっちゃい。可愛いー。こんな可愛い麦わらがあったらお花を被っている様で素敵ですね。
167cmの、でかい私にも被れるかしらん。うひひ
2007.04.19 10:22 | URL | Takako #79D/WHSg [edit]
お風呂は灯油?じゃ、一年中灯油が必要なのね。
今高いよね!灯油。
それにしても寒かった!昨日は。今日も寒い!
もう4月も後半なのにー!

Takakoさん、167cmあるの?かっこええーー!!!
ちびのわたしにはうらやましい限りです。
どんなお洋服も似合っちゃうでしょうね。いいな~。
うちのダンナの実家にいったら156cmの私は埋まってます。
ダンナ183cm、妹その1は176cm、妹その2は165cm.
妹たちは何着てもかっこいいのでうらやましいのだ。
血液型も全員O型。私だけB型。浮いてます~(笑)
みんなに面倒見てもらってるみたいです。うは!
2007.04.19 17:31 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
只今です このところ寒いですね
灯油がもうあと少し ちびちび使ってます

届きました~~~ 待望のミニバイロちゃん もうすっごく可愛くて感激してます なんだか春から縁起がいいわ
ロージーに抱っこさせると丁度いい大きさなんですよ
まるで親指姫のようですね
きれいなバスケットの中でふわふわクッション
いいとこのお姫さま

楽しい企画本当にありがとうございました
2007.04.19 22:37 | URL | さとこ姉ちゃん #79D/WHSg [edit]
さとこね~ちゃんとこに見に行ったらベビィちゃん、ロージーに抱っこしてもらって安心してすやすや眠ってました。
無事到着してよかったです~。
この大きさのベビーはほんとに親指姫を想像させますよね。
2007.04.20 06:06 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/156-12f00126

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

