Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

ありがとうございました。

Posted by Takako Tina Takeda on 17.2007 ビスクドール   4 comments   0 trackback


20万カウント記念プレゼントにたくさんのご応募、誠にありがとうございました。
暖かいお言葉をかけていただきみなさまお一人お一人にベビーちゃんをお届けしたいくらい嬉しかったです。
また皆様とのふれあいの時間や空間が訪れることを願って御礼申し上げます。

ティナ

楽しい時間有り難うございました。
さとこ姉ちゃん、おめでとうございます。 \(^o^)/
眠り目も可愛いなー。
ティナさん、またSHOP販売してねー叫
2007.04.17 11:29 | URL | Takako #79D/WHSg [edit]
うっひゃ~~~~~
ちょっくら忙しくって、お留守にしてたら
こんなに楽しい企画をやってたんだ~~。
超ーーーどビックリ~~!
さとこ姉ちゃんが当選したんだね♪
おめでと~~ございます~~~~っ!

ティナさんもお疲れさまでしたっ♪
2007.04.17 11:32 | URL | ショロ #79D/WHSg [edit]
ティナさんご苦労様でした
ほんと私なの?? すごく幸せです ありがとうございます
幸運はロージーが運んでくれたようです
子守したかったんだ
赤ちゃんはちゃいさんが作ってくれた風太だけ でも風太は歩き回っているので赤ちゃんを卒業してるの
この子はず~~っと赤ちゃん ♪
他の方ごめんなさいね 嬉しすぎて、気が回らないの
強運ノショロたんがお留守にしてて良かったと胸をなでおろしてますぅ
2007.04.17 11:59 | URL | さとこ姉ちゃんが #79D/WHSg [edit]
Takakoさんちのベビィちゃんと二人並べてもらっても可愛かったと思う。
はずれちゃってごめんね。
でも宝くじ運は上がったかも、ね。
参加くださってありがとう~~♪

ショロちゃん、こんちは。
さとこ姉ちゃんちにベビーちゃん行きますよ♪
これで家には一人もベビーちゃんがいなくなったので
また今、窯の中で頑張ってます(笑)
今度はどんなお顔になるのか楽しみです~。

さとこ姉ちゃん。
はい!さとこ姉ちゃんに当たりました。
ロージーおねえさんになるのね~。上手に子守り出来ると思うわ。
どうぞよろしくお願いしますね。
2007.04.17 20:52 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/155-ff4918be

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

