Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

プレゼント♪

Posted by Takako Tina Takeda on 13.2007 未分類   4 comments   0 trackback

4月1日にプレゼント企画をやると言ってから2週間も経ってしまい申し訳ありましぇん!
やっと昨日仕上がりましたのでHPに載せました。


こいつです。
可愛いかも♪と思ってくださったら是非ご応募くださいませませ。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.13 16:48 | | # [edit]
初めまして。ご応募ありがとうございます♪
ビスクドールに興味を持ってくださって嬉しいです!
そうなんです!途中で壊してしまった子も数知れず・・・
目玉を入れて完成♪と思ってもなんか可愛くなかったり・・
作るたびに新たな問題や感動があるので面白いですよ。
これからも覗きにきてくださいね。
ティナ
2007.04.14 13:06 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]
WOW!!なんと私の大好きなベビーちゃんじゃないですか・・。
ここに応募しても、いいの??
メールの方かなぁ。メールでも応募してみますねん
2007.04.14 16:07 | URL | Takako #79D/WHSg [edit]
Takakoさん、メールの方で返事しました~(笑)
ありがとね。
2007.04.16 18:28 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/153-7f836735

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

