Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

お花見

Posted by Takako Tina Takeda on 01.2007 未分類   4 comments   0 trackback

今日から4月です。
春~~~♪
良いお天気なので桜を見ながらお散歩に行きました。
家から歩いて5分ほどの所に黒目川があり、測道に沿って桜並木になっています。
車は通れない道なのでお散歩コースに最適。
今の季節はお花見する人たちでいっぱいです。

つがいの鴨が何組も気持ちよさそうに泳いでました。



この儚げな桜が満開に咲いているのは本当に健気で情緒を感じずにはいられません。

夜には提灯が灯されて桜並木もライトアップされて美しいです。

風と川の流れる音、そばのグラウンドで野球してる声を聞き、草や菜の花の臭いをかぎながらゆっくり散歩してると穏やかな気分になりました。

菜の花畑にタヌキが出現しました!!


HPのカウントが20万を超えてました。
いつも見てくださる方たちに感謝をこめてちょっとプレゼント企画考えてみますね。

ひぃーーー。
菜の花の中のたぬきのお嬢さんは至急捕獲してもらいましょう(^o^)
素敵な桜通ですね。桜って妙に提灯が吊してあっても、いい物ですね。
家の周りも桜とお遍路さんの行列です。
家のあちこちにもう「つばめ家族」達が何軒も巣作り完了している模様で今年は少し早いかなー。♪
20万カウント??。凄い、凄い。おめでとーございます。
プレはたぬき・・??

2007.04.01 21:04 | URL | Takako #79D/WHSg [edit]
Takakoさん♪おはようさん。
菜の花畑のタヌキは即刻捕獲されました!
桜に提灯は似合いますね。
夜マンションから提灯がズラーと灯ってるのをみると和みます。

ツバメの巣作りも可愛いね。
全身口のような赤ちゃんツバメが大きな口を開けて「ご飯!!ごは~~ん!」とピーピー鳴いてるのって可愛い~。

お遍路さんか~。
Takakoさんは88カ所網羅した?
私は四国に住んでたのに屋島寺、八栗寺、善通寺くらいしか行った事がない・・

プレ、何がいいかな~?
タヌキの置物かい!!
♪たん、たん、た~ぬきのきん・・・・
しっつれいしました~!!
ちょっと可愛いもの考えてみるね♪
2007.04.02 07:35 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
ティナさん、タヌキが見れたのね~スゴイな~♪
って見にきたらなんと!
いや~~~~~~ひげまで書いちゃうなんて~~~~(爆笑)
ビックリしてお祝いコメント忘れそうになりましたよ(笑)
20万HIT!おめでとうございます~~~♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
これからもタヌキなお笑いをドンドン追求してください~^m^

本当に見れたと思って旦那に〇〇はタヌキでるらしいよ~って自慢げに言っちゃいましたよ(笑)

横レスすいません~(^_^;)
Takakoさん、↓ コメントありがとうございます(#^.^#)
これからもティナさんとちっちゃい世界を目指してがんばります。
ドルフェスではティナさんと可愛いものをいろいろ考えてますので
楽しみにしてくださいませ~♪

2007.04.02 10:50 | URL | Rosey #79D/WHSg [edit]
Rosey,本当にタヌキが出たと思ったべ。うははは!!
今日は綺麗なブリュちゃんが誕生したよ♪
作者に似るって言うけどほんとだね~!(って誰か言ってくれないかな~)
誰も言わないから自分で言うタヌキでした。
2007.04.02 17:32 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/148-f94410cf

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

