Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

撮影会

Posted by Takako Tina Takeda on 14.2007 未分類   11 comments   0 trackback

昨日は「撮影会」。
と書いて、なにから書いて良いかわからなくなりました。
アルツ?ぼけ?
んーーー!それもあるけど。ぶは!
今日になってもなんだか興奮覚めやらぬ、って感じで・・

まずは本題の撮影会ですが、これは「ピンクッション」の撮影会でした。
メンバーはのばらさん、りこさん、ステラさん、Roseyさん、わたし。
始めはグーグリーのハーフドールを持ってる3人が「ピンクッションにして出来上がったら撮影会しようか♪」と言ってたのですが、リトルベスちゃんのピンクッションも「作りたい」と言ってくれた二人が加わり、5人で撮影会じゃ♪ということになりました。

もうね!みなさんピンクッションたるものをかる~く越えちゃってますですです!!!
可愛いのなんのって!!!大興奮の渦!渦!大渦巻き!!!
このピンクションのUPは一斉来週の月曜日です!
はぁ~!待ち遠しい。



昨日のランチです。
一人一品(逸品でした♪)持ち寄ってくれてすごい豪華で超美味しいランチとなりました。
私はキッシュ、のばらさんのかぼちゃとジャガイモのサラダ、りこちゃんの野菜の煮浸し、ステラさんは「明治の館」のビーフカレー、Roseyさんはレストランの味のパスタソース。
みなさん秘伝の味♪作り方や材料など聞きながら楽しいおしゃべり。
撮影会の後のデザートものばらさんやステラさんお勧めのスイーツが何種類も並び、美味しい物を食べるのってなんて幸せなんでしょ♪


りこさんから可愛い箱に入ったクッキー、りこさんセレクト生地レースセット、
そして前からりこさんの苺が大好きでアンティーク素材で作るイチゴも是非!と思ってたのですが、そんな私に作ってくれました~♪
大人ないちご♪この画像面は大人しい可愛らしさの方です。りこさんのタティングレースのお花も素敵です。反対側はキュートな可愛さですよ~。

のばらさんはミハエル.ネグリンのチョコとカードセット、ローラアシュレィの紅茶♪この紅茶は先日Noahさんへのおみやに持っていったのですが、私も自分用に欲しいと思っていたところだったのです。うれぴ♪

パッチワークなど(何でも出来る)の講師をなさってるステラさんがシンブルで作った小さなピンクッションです。
これも手作りのバラの付いたピンやちいさなハサミの飾りがキュートさを増しています。
これ♪ピンクッションドールに持たせたら花籠持ってるみたいでかわいい~の~♪

Roseyさんコレクションの中から薄いシルクオーガンジーとレース。

ははは!これは何でしょう?
Roseyさんが100円ショップで見つけてきてくれました。
以前、ピスクドールの毛皮の襟巻きを狐の頭付けて作りたいんだぁ、なんて話してたら「これ、どうですか?使えますよね!」と持って来てくれました。
しかし・・これアライグマじゃんね~。ワハハハ!!!!
でもかわいいーーー!!
グーグリーの襟巻きにしよう!うん!!かわいいべな~~♪


これは何でしょう?Part2!
Roseyさんが作った羊毛フェルトで作ったピンクッションです。ケーキみたいですね♪
これにいろんなビーズを飾った色とりどりのピンがびっしりと刺さってます。
撮影会用にたくさんみんなに作ってくれたのです。




こ~んな可愛いピンが刺さったピンクッションドールたち♪
もうすごかったです!すごかわ!!
このまだまだたくさんあるピンは次回のイベントで使ってください、と置いていってくれました。
うう!感激!



はぁ!みなさま、お疲れさまでした~~~♪

ティナさんこんにちは~♪
UP早っ!(笑)
先日は遅くまですいませんでした(^_^;)
ティナさんお疲れ様でした~~~~
撮影会の写真眺めてはウットリしてますよ~♪
あれだけ集まると壮観ですね~(^_^;)
予想してたけど、それをはるかに超える素晴らしさでした!
来週のUPが楽しみです^m^

うちもランチ&お土産UPしましたよ~♪
ランチの写真なんて雑誌に載りそうなくらいよく撮れてますよ~(笑)
ティナさんったら待ち針にアライグマまで~(爆笑)
今度行ったら狐さがしておきます(^m^)プー

ところでお姉さんって(笑)私は一番可愛い末っ子デス~
2007.03.15 14:45 | URL | Rosey #79D/WHSg [edit]
Roseyちゃん・・・
京都珍道中のお話、ばぁーばに聞いたよ~♪
ホント、、ばぁーばのお世話お疲れ様でした!!

ブログにリトルベスちゃんアップしてくれたのねぇ~
ありがとう~♪

ばぁ~ば、、今日はお疲れ様ぁ~
久々にばぁ~ばに会えて楽しかったよ・・・
セミナーのお昼、韓国風のり巻き持って行くからお弁当買わなくていいよ~。
なつ桃さんにも言っといて!(まずいかもしれないが・・・)
お肉、たくあん、さつま揚げ、にんじん、たまご・・・で嫌いなものある?
これが具になるの~。
2007.03.15 20:13 | URL | ちゃい #79D/WHSg [edit]
ティナさん、横レスすいません(^_^;)
ちゃいさん可愛いリトルベスちゃんありがとうございました~♪♪
また可愛いドレス着せてBOX作ろうと思います(#^.^#)
今度のイメージはクリームカラーで(^o^)丿
それとグリーンのうっふん(笑)も素敵なピンクッションになりました!
撮影会にも持っていってグーちゃんやリトルベスちゃん達の仲間にいれてもらってます♪
↑韓国風のり巻き美味しそう~~~~~~~~(-ρ-)ジュル

ティナさん、ちゃいさんにばぁーばって言われてるよ~(爆笑)
2007.03.15 20:31 | URL | Rosey #79D/WHSg [edit]
Rosey~~,今日ちゃいばばぁにたくさんお話したんじゃ!
切符持ってくれたのとか、お茶のクーポン自分が持ってるのに預けてたって思い込んでたとか、お顔のパックも用意してくれたとかetc.
ちゃいばばぁも今度は旅のお供にRoseyを♪

そいでRoseyがちゃいばばぁのリトルベスちゃんは「高貴な百合」でティナば~ばのベスちゃんは「莟の薔薇」って表したことも話したの。
ちゃいばばぁ、良かったね!

ちゃいばばぁ、なになに今度のセミナー、お弁当作ってくれるのー?
ひゃ~~!!うれぴ~~♪
韓国風のり巻き~~~♪楽しみじゃ!楽しみじゃ!!
きらいなもんないな~~い!みな美味しそうな具ばっかりだね!
ああ!もう今から食べたくなってきた(笑)
早くこいこい火曜日~~♪
ちゃいばばぁ、早く腰治してね。
腰まげて杖付いて来ないようにね~~~~(笑)
2007.03.15 20:43 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
あ、Roseyがいた!
ばばぁにば~ばと言われてもな~んも面白くないよね~!ワハハハ!!!
2007.03.15 20:45 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
あたしはかわいく「ばぁーば」って言ってあげたのにっ!!
なんて口の悪いばーさんでしょっ!!
Roseyちゃんもこんなばーさんじゃ介護大変ね。。。
2007.03.15 21:07 | URL | ちゃい #79D/WHSg [edit]
「ば~ば」も「ばばぁ」も同じじゃんかよ~~!
「ばばぁ」の方がちょぴっと「毒」があるか!わは!めんご・・
じゃ~あ~、「チャイババ」はどげ?「アリババ」みたいで可愛いべ?
2007.03.15 21:15 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007.04.05 02:45 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007.04.05 02:45 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007.04.05 02:45 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007.04.05 02:46 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/141-2f7e0d4c

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

