Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

終了しました~

Posted by Takako Tina Takeda on 28.2007 未分類   6 comments   0 trackback

Bon courageさんのイベント「一歳のお誕生会~小さな天使が舞い降りるミニチュアの世界~」が昨日で終了致しました。
会期中、たくさんの方にお出でいただき、作品を見ていただきまして心より御礼申し上げます。
SATSUKIさんをはじめ、ベア作家さんなどいろいろな作家さんの可愛い作品やアンティークレースやカード、布花、・・たくさんの素敵なものに囲まれてうっとりする空間で、私の作品も10日間ほど過ごさせていただくことが出来て幸せでした。
昨日は梱包のお手伝いを兼ねて伺ってきましたが、それぞれの所に旅立って行く作品たちに「幸せな子だね♪」と言いながら詰めてきました。
どうか、無事に届きますように。

昨日はお天気も良くお散歩がてらRoseyさんといろいろお店を回ってきました。
道やお店の前に咲いてたお花たちです。
やはり生のお花は生き生きとして春の息吹を感じているように思いました。



また5月にBon courageさんにて木下幸子先生はじめ、今回と同じメンバー、プセットのRoseyさん、ブティックレガーテのMコサさんと一緒に「マリーアントワネット展」をやることになりました。
華麗なドレスや靴、帽子、扇、パラソル・・・・・
うっひゃ~~~!!!♪♪♪
木下先生の世界、楽しみ~!
Roseyさんの編みっことドレスのコラボにまたメロメロになりそう~
時代考証バッチリのMコサさんの帽子や扇、靴はどんな発想が♪
私もがんばりますね。

ティナさん、お疲れ様でした~。
5月にマリーアントワネット展ですか!?
楽しみです♪
大変でしょうが、頑張って下さいね♪

お花、キレイ☆
2007.02.28 21:57 | URL | ミッジ #79D/WHSg [edit]
ミッジさん、はい~♪次回はマリーアントワネットです!
今回もマリーちゃんはオーストリアからフランスにお輿入れの時のイメージだったけど、次回はお洒落なマリーちゃん、お茶目なマリーちゃん、いろいろ挑戦してみたいな。
もう頭の中はアントワネットの世界でいっぱいです~。

お花、綺麗に咲いてて思わず撮ってしまいました。
家のベランダもお花いっぱいにしたいな~♪
2007.03.01 00:29 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007.04.05 02:25 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007.04.05 02:25 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007.04.05 02:25 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007.04.05 02:25 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/137-e6d7f7ef

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

