Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

ベビーボックス出来ました♪

Posted by Takako Tina Takeda on 12.2007 未分類   9 comments   0 trackback


クローゼットの中にベビーの為のタオルやリネン、ブランケットなどを詰め込み扉にはアンティークレースを貼り、カードとドレス、ボンネットを留め付けました。
ベッドの左側には薄いチュールのカーテンを垂らして。

透明のアクリル板をはめ込み蓋をするとプレゼントボックスです♪

窓の外からベビーのお部屋を眺めてる感じ~♪

お昼寝させたいときはチュールのカーテンを上から垂らしてあげるとすやすやとおネンネしてくれそう。


明日Dollのページに詳しくUPしたいと思います。

ティナさん、ミニチュアの世界~”のDM有り難うございます。♪
なんか都会に住んでる気分になり嬉しかったです。近かったら喜んでいそいそと行くのだけれど可愛いDMをコルク板に貼り付けて飾らせてもらってます。(@^0^@)

このBaby Boxもまたー可愛いんだわー。こうのとりが運んで来た様なお箱で素敵ですー。
ずーっとBabyちゃん系にはまったまんま。
まぶしそうなお顔が日だまりに居る様で素敵たわー。も
また可愛い物、庶民に販売して下さいねー。る・る・るんるんるん
2007.02.12 21:42 | URL | Takako #79D/WHSg [edit]
Takakoさん、Babyちゃん増えたね~♪いろんな表情のいろんな大きさの子がたっくさんね♪
泣き出しそうな子、泣いてる子、愛嬌のある子・・嵌りだしたら止まらん!!て感じわかるーーー!!

このボックスのベビィちゃん、ほんと、おひさまが眩しそうだねぇ。
カーテンでちょっと日差しを避けてあげましょうかね。

は~い♪また作品出来たら見てくださいね。
2007.02.13 09:42 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
ティナさん、こんばんは~(^o^)丿
うひゃひゃひゃ♪可愛いベビーちゃんのBOXですね~~♪
早く見たい~♪
マリーちゃんのボックスもSATSUKIさんとこUPしていただいてますよん♪
ベビーちゃんもマリーちゃんもきっと争奪戦ですね^m^

さきほど編集画像サーバーにUPしたのを送りましたので~(^o^)丿
よかったら編集後の画像TOPページにどうぞ~♪
明るさとコントラストかえて色相と彩度を調節してありますのでかなり綺麗に色がでてますよん♪
2007.02.13 18:17 | URL | Rosey #79D/WHSg [edit]
DOLLのコーナー見ましたよん。まぶしそうにすやすやと寝ているベビーちゃん可愛いー。(*^_^*)
こんな部屋に産まれてすぐにお迎えされたらいいにゃー。
私の産まれた時の写真見たら、まー可愛いベビー(うひやひゃ)に昭和のバリバリなころりん起きあがり人形にアヒル。・・と何故かリンゴ箱の上に寝ている・・う゛ぅ゛ぅ゛。(T_T)
こんな風にある日、ベビーちゃんが来るといいなぁと夢見させてもらえる作品です。
2007.02.13 21:06 | URL | Takako #79D/WHSg [edit]
Rosey,
おは♪画像見ました。
べびーちゃんのはほんとに日だまりにいるような感じでよかったですよ!
わたしもトップのはちょっと色を編集してみました。
そのままの画像だと回りが目立ちすぎた感じがしたのでベビーを主役にする為に回りの色を少し抑えてみました。
落ち着いた感じになってこれもいいな、なんて自己満足。
カレンダー楽しみです♪早く見たい!
そういえば、カレンダーの額作るって言ってたんだよね(笑)
イベントに間に合わなかったけど作るよ。
いつか・・・(笑)
2007.02.14 08:39 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
Takakoさんの赤ちゃんの頃って食べちゃいたいくらい可愛かったんでしょうね!!!
だからリンゴの箱の上に寝かされてたんじゃないかい?
ころりん起き上がり人形にアヒル♪
この情景もそのまま絵になるね!可愛いーーー!!!
そのまますくすくと育って今じゃ超美人ママ♪
わたしの赤ちゃんの頃の写真は超ブスなのばかりじゃ。
そのまますくすく育って今じゃ・・・・・・・
ぶひゃひゃひゃ!!
2007.02.14 08:54 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
りんご箱の上のお陰で私の赤子写真は永久未公開のままで封印です。
う゛う゛ぅぅ。
いつか発掘されたら、明治・大正時代と思われるかも・・。泣
今もBaby Boxに入りたいはトラウマだわー。りんご箱を見ると目頭が熱くなる今日この頃・・・ぷんぷん
2007.02.14 17:27 | URL | Takako #79D/WHSg [edit]
なんで~!りんごの箱の上で寝てる赤ちゃんてぜっっったい可愛い!!!
りんごの精みたいじゃん♪
Takakoさんのお母さまは「りんごような赤い唇を持った美人さんになりますように」って願ってたと思うわ~。
お母さまの願いは本当になったね。
明治、大正の写真なら白黒だべさ!(笑)
Takakoさんのはちゃんとカラー写真だべよ~。
封印なんかしないでね。
赤ちゃんの写真は写した方や回りの方の愛情が一緒に写り込んでるみたいでほんわかするよ。
2007.02.14 22:40 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007.04.05 03:14 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/133-19071f3d

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

