Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

ベビーちゃんの箱

Posted by Takako Tina Takeda on 08.2007 未分類   5 comments   0 trackback

マリーちゃんボックスの次はベビーちゃんボックス。
こちらは先に外側から攻めてみました。
箱を先に仕上げてます。

こんな感じです。



ベビーボックスにはアイボリーの色を塗った後にベビーカードのシールを貼り付けてリボンやブレードで縁を飾りました。
このベビーの画像がたくさん入ったCD-ROMは「Teddy Bear Rose」のともかちゃんに紹介してもらいました。
とても可愛い画像満載でメロメロになってしまいます。
しかし箱の後ろ側2面は置き場所によっては見えませんですね。わはは!見えないお洒落です。
蓋のおリボンの上にはベビーっぽいやはり布花のコサージュ♪
これもコサージュピンを付けて、取り外していろんな風に使えるようにしました。
これから、さぁ!中身です。
家具などは配置したので中の細々した小物やベビィドレスを作ります。

話は変わるけど、今週の月曜日に新年会パート2をやったんでした♪
今回は20代と30代前半の男3人きました(ジュル♪笑)
若いだけあってお料理たくさん食べてくれて気持ちよかったー!!
しかしまた時間を忘れて・・終わったの夜中でした。
それから私は目が落ちくぼんでしまいましたーー!!!(涙)
ダンナも疲れた顔してますー。年寄りは疲れるんじゃな~・・・
やんだー!ぐっすり寝なくちゃ!!やばいっす!
今日は早く寝るぞー!!
そうだ!車も修理に出して帰ってきた。
今日はビスク教室だったので高速道路運転してきました。
こっちは若返った!!!
修理出す前は年寄りみたいな走りだったのに(どんなんや!)帰ってきたら軽い、馬力充分。
人間でいったら20歳は若返ったですわ。
くっそー!私も修理だすか!!!

ティナさ~~ん、修理に出して何歳まで若返りたいの~~???
ましゃか…ベビーに戻りたいのかい???
んで~。このベビーちゃんボックスに入っちゃうんかい???

ね~。それよりさ~。
ボックスの中にチラッと見えるベビーちゃんは何cmなの~?
すっごく可愛いね~♪指でコネコネするの?モールドがあるの?
↓マリーちゃんボックスも素敵ね!
ベルバラのアニメを見てたけど、ティナさんのとソックリだよ~~。
2007.02.08 21:04 | URL | ショロ #79D/WHSg [edit]
ティナしゃま こんばんは!
や~~~ん! 可愛い~~~(〃∇〃)
あたしがメルモちゃんみたく ちっちゃくなってこのお部屋に住みたいわ!!

早く中のアップ画像が見たいですぅ!
小物やベビードレス作り がんばってくださいね!
2007.02.09 00:02 | URL | ともか #79D/WHSg [edit]
ショロちゃん、あたし年は今のままでいいの。うぷ!
考えてみたら何歳に戻りたい、って思った事なかった。
年なんかより、「貫禄のあるおやじになりたい」って思ったことはある!ブハハハ!!

ベビーちゃんはね、4cmちょっとだよ♪ちっちゃいでしょ?
指つりそうだよ(笑)
モールドがあるのよ。
スリップ(粘土)流し込んで型抜きします。
で、磨くとき気をつけないと鼻も耳も無くなります。
ベルバラのマリーちゃんと似てる?嬉しいっす!
2007.02.09 11:24 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
ともかちゃん、お世話様~~♪
とっても可愛いベビーカードの画像、使いたい!使いたい!ってず~っと思ってたの。
箱だけじゃなく、中のクローゼットにも使ったしこれからミニチュアカードにもしたいと考え中です。
ともかちゃんみたいに瓶に貼っても超可愛いよね♪
ともかちゃんのベビーシューズを見る度にいつかベビーちゃんをこの中に入れたいな~♪と夢膨らませてます。
2007.02.09 11:30 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007.04.05 03:13 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/130-f8351635

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

