Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

マリーちゃん出来ました♪

Posted by Takako Tina Takeda on 06.2007 未分類   7 comments   0 trackback

マリーちゃんボックス、完成です♪

全体画です。
ボックスは16×16cm。
レース、リボン、布花でデコレーションしました。
プレゼントボックス~~~♪
ミニョネットは「Faberge」というモールドの子で4mmのグラスアイを入れました。
映画「マリーアントワネット」のイメージでドレスを着せてます。(着せ替え出来ます。)



お部屋にはジュエリーボックス家具にたくさんいろんな装飾ものを詰め込んで
ゴールドにペイントしたミラーに飾りを付けて配し、ブルーのブーケ柄の壁紙を貼った壁にはティアラ、ネックレス、ピアスの額を飾りました。

ボンクラージュさんの「1歳のお誕生会~小さな天使が舞い降りるミニチュアの世界~」に持って行きます。

アントワネットだあ~~!!
ティナちゃん、どのお人形も素晴らしいですね
(*⌒∇⌒*)

先日はボンクラージュさんの案内をありがとうございました!
素敵なハガキ、ブログに載せてもいいですか?
モザイクかけたほうがよい所があれば教えてくだされ
m( __ __ )m
よろしく~~!!
2007.02.07 12:09 | URL | BAN #79D/WHSg [edit]
BANちゃん、DM、ブログに載せてくれるのー!!♪♪♪
すごく嬉しいー!!
モザイクかけるとこ無いっす!(笑)
どうぞよろしくお願いしますです!!ありがとうね。

今でもお姫様好きな私。
なんせ小さい頃の夢は「スチュワーデス」でも「お花やさん」でも「お嫁さん」でもなく、「お姫様になりた~~~い!!」でしたから!ワハハハ!!
人形に夢を託すわたくし・・・おほほのほ~~♪
2007.02.07 16:11 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
ブログに書かせてもらいました
ありがとございました~!

このマリーちゃんもイベントに行かれるのね~~~
可愛いわあ~~~
(´▽`)はぁぁ・・♪
2007.02.07 19:55 | URL | BAN #79D/WHSg [edit]
BANちゃんち、今おじゃましてきました♪
すごく素敵に紹介していただいてありがとう!!!
BANちゃんもビスクドールやろーよ。
ポーセリン、あんなに綺麗に描けるんだからさ♪
窯も使えるだべ?
2007.02.07 21:15 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007.04.05 03:15 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007.04.05 03:15 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007.04.05 03:15 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/129-9cd9ddee

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

