Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変更

Posted by Takako Tina Takeda on 01.2007 未分類   0 comments   0 trackback

昨日のベスちゃんのお部屋はやめにしてやはりちょっと大きめのお姉さん風のドールの部屋にしようと思います。
ワイルドストロベリーの方をベビィ部屋にしてブルーの方をお姉さんにしました。
人形はまだドレスを着せてないので部屋の家具類をちょっと作ってみました。

まだまだ途中です。
クローゼットには別のドレスと帽子やバックを入れ、扉にもフックをつけてレースやリボンを引っかけるようにしようと思ってます。
左のお洒落グッズチェストは小さな引き出しがたくさん付いたミニチュア家具を取り寄せて色を塗って中にいろいろ詰め込んでみました。
一番上のミラーの付いた入れ物にはレースの手袋、コサージュ、香水瓶、本などを作っていれました。
後は壁に額を飾るかなぁ・・


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/127-2952ef95

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。