Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

Boxes

Posted by Takako Tina Takeda on 31.2007 未分類   4 comments   0 trackback

夜なべして箱2つ作りました。
今回はカルトナージュではなく木の箱です。プレゼントボックス。
組み立てて色塗って内装しました。
ビスクと家具を配置してみると後の小物類のイメージが湧いてきます。

ベビィボックスです。
これからボックスの外装をやってお部屋の小物づくりです。
壁に額飾ってカーテンして、お布団作って.....
やることいっぱいです。

こちらはお馴染みベスちゃんのボックス。
最初お姉さん風のベスちゃんよりちょっと大きい子でヴィクトリアン風にしようと思ってたのですがいざボックスが出来てビスクを入れてみると窮屈でどうも・・
ということで可愛い系に変更して壁紙もワイルドストロベリーにしました。
こちらも外装してお部屋もいろいろあれこれ作っていきます。

さてさてどんな風に出来上がりますか!

ティナさ~~ん
お久しぶり~~~♪
元気に作品作り頑張っているね!
ミニミニちゃんを作るのって、目が疲れそう~~。
細かい仕上げで、器用だねぇ~~。
↓のシンデレラも可愛い~~♪
2007.01.31 20:35 | URL | ショロ #79D/WHSg [edit]
ショロちゃん、元気だった?
私は相変わらず身体はボロボロ、でもカラ元気で頑張ってます~。
目はもうショボショボですわ!
指もお風呂で念入りにストレッチやらないと、です。

↓はシンデレラになれなかった子です(笑)
シンデレラはショロちゃんだものね♪
今は普通の女の子が心地いいみたいですよ。
2007.02.01 09:39 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
こんにちは~♪下のミニチュアドール遊び、とっても笑わせてもらいました!も~、おかし~(≧∇≦)
お人形かわいいのに、そのギャップがまた。。。
例のもの、すーーーーっごいプレッシャー感じてしまって(/-\)
手をつけずにいましたが、ようやく土台を作りました。
素材箱をひっくり返しては、あれこれ思案しています。
土台にのっけると、さらにかわいいです~♪色々合わせて半日遊んでしまった。
もともとのかわいさを活かせるよう、がんばりますね。
2007.02.01 12:27 | URL | りこ #79D/WHSg [edit]
りこちゃん、プレッシャーなんか感じなくていいよ~。
わたしなんかまだデザインも考えられないでいます。
チラチラと頭に浮かんではまとまらないです。
それぞれの個性が出て楽しいものになるといいね♪

ミニチュアドール遊びに嵌ったら大変だから今日はマジメに小物づくりしてたよ。
2007.02.01 13:36 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/126-873b7e72

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

