Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

ミニチュアドール遊び

Posted by Takako Tina Takeda on 30.2007 未分類   0 comments   0 trackback


わたくし、7cmのお姫様です。
先日ティアラ展を見に行ったtinaが影響されティアラを作ったのでわたくしをお姫様にしてくれました。
というわけでまずはシンデレラになりに行きましょう♪

あら!もうシンデレラはあの子に取られちゃったみたいだわ(くそ!笑)
ふ~んだ!いいもん、いいもん。次があるさ!

ムホホホ♪
眠り姫~~♪
まさに王子様のkissで目覚めるのよ~♪
・・・
ちっ!キスされる前に目開けてたからばれちまった!
次!

ここは何処?なんかお姫様が出てくる雰囲気じゃないわねぇ・・

「あんた、ここはお姫様系はトランプの女王がいるくらいだよ~ん」
なに?そうだったの?んじゃ早々に退散だわ。

「ちょっとー!ちょっとちょっと!ちょっとー!」
きゃ~~!!変な双子が出てきたよ~!!
捕まらない内に早く出なくちゃ!!

ふぅ!!!
もうお姫様はこりごりだわ!!
普通の女の子に戻りましょ。

ん?この時計向こう側はどうなってるのかにゃ?
ちょっと入ってみよ♪

ああ♪ここはくるみ割り人形の世界ね!
王子様かっこええ!!恋しちゃいそう♪

あの王子様と結婚したら、やっぱり私はお姫様!
むふふふ!!


さてさて恋の行方は・・・

また遊んでしまいました!!
ティアラ展の余韻でミニチュアティアラを作ってしまったのがいけなかったみたい。わははは!!
はい!!(誰に返事してんのか?Rの声が聞こえたような・・笑)
これからボックス作ります!!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/125-cff99eff

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

