Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

富士山

Posted by Takako Tina Takeda on 27.2006 未分類   4 comments   0 trackback

今朝起きたら「富士山が綺麗だよ!」とダンナ。
昨日の雨が終わって澄んだ空気が流れてきたのかくっきりと見えました。


我が家のマンションからは特に冬の時期にはハッキリと富士山が見える日が多くなります。
やはり富士山は神々しいです。遠くからでも見てるだけで感動があります。

一昨日は音大の後輩が家に来て飲み会、夜中の1時くらいまで喋ってました。
昨日は音大の同級生フルート仲間3人で新宿のホテルで食事会。
これまた終電時間ぎりぎりくらいまで喋ってました。
音大時代の友達って自分を一切飾らずストレートに話が出来、余計な気も遣わずにすみ、それでいて相手を解り合える存在だなって改めて感じたのでした。

「わたし最近バレェを習い始めたの」って一人の同級生からは何日か前に聞いてましたがもう一人の同級生からも昨日「バレェ習ってるんだよ」と。
げ!想像するのがコワイ!!!
ま、二人とも学生の頃よりスリムになってるのでレオタード姿も見れるかな。(笑)
習い始めて数ヶ月らしいし、それぞれ別のお教室なのだが二人とも筋肉ができたのがわかったり姿勢がよくなったりしてるらしい。
ふ~~~む。ええね~~。あたしも行こうかしらん♪らんらんらん♪(やめとけ!あんたのレオタード姿は恐すぎる!・・・)

ティナさ~~~ん
良い所に住んでるね♪
神々しい富士山を見ていたら、
ティナさんも神々しい女性になれちゃうね~~。

ティナさんも一発、レオタードに挑戦してみたら~~。
2006.12.27 20:45 | URL | ショロ #79D/WHSg [edit]
ショロちゃん、神々しい女になるには修行が足りまへん!
でも美しい富士山見てると清々しい気持ちになるよ。

一発レオタードかー!うーむ!やってみっかー!ぶひゃ~!
ちょっとでも姿勢が良くなったり筋肉ついたりすることって魅力だね~。
実は大学時代ちょっとやってたことがあってレオタード、タイツ、シューズなど持ってるんだよね~。ワハハ!!
ピンクのトウシューズもはいて踊ったことはないけど夢の一部として持ってるの・・うひひひ(恥ずかし!)
2006.12.27 23:11 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
こんばんは-♪お借りしていたもの、
明日、発送しますので~_(_^_)_ありがとうございました。
年の瀬まで本当にお世話になりました^^;

ンふふ♪ピンクのトゥシューズ、短大生の頃に買って持っています♪
私なんて習ってもいなかったのに~^^;昨年、大人のバレエ教室に行こうか本気で迷ったけど 腰に負担かかりそうで もう無理かな~!
バレエしている人の姿勢、美しいですよね。憧れます^^*

で!!!今日、ブリュ姫にお目目が入りました~☆彡ブルーグレーのお目目です。ウチの子も とっても可愛いですヨ~(*^∇^*) ♪
ちゃいさんのところにUPされていた子も またまた愛らしい子でしたねε= (*^o^*)
2006.12.27 23:56 | URL | のばら #79D/WHSg [edit]
ぶ!のばらちゃんもピンクのトウシューズ持ってたか!
あれも乙女のグッズだわね~。
大人のバレェ教室、ひとりの友だちはのばらちゃんのご近所さんだからもし行ってたら会うかも~(笑)
バレェの公演見た後って自分も外股でシュッシュ歩いてるよね~。

のばらちゃんのブリュ姫様にもお目目はいりましたか!
おめでとう!感動ものだったっしょ?
ちゃいさんの新しいブリュ姫様も激可愛!!
家の子も早くドレス作ってあげなくちゃ。

発送の件、了解しました~。
なんかいいのあった?
2006.12.28 11:45 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/114-219b033a

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

