Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

記念コンサート

Posted by Takako Tina Takeda on 13.2006 未分類   8 comments   0 trackback


昨日はフルートの恩師のコンサートでした。
先生の容量の広いお人柄が出た暖かいコンサートでした。
最後はいろんな所で活躍している教え子たちのフルートオーケストラを指揮なさって締めくくりでした。
お仕事の都合などで参加出来ない方たちは参加した人数の何百倍もいると思いますが、百人を越える大オーケストラになりました。
練習2回と本番だけでしたが久々に先生の指揮で演奏できたことがとても幸せでした。
先輩、同級生、後輩が入り交じっての演奏。3,40年ほどの年代の壁など音楽にはまったくありません。
その後の打ち上げも久しぶりに会った先輩や後輩、もちろん同級生との語らいに花が咲きました。
しかし!女って変わらないわ~!!
みな、昔のまんま!
ま、夜だからあまりシミ、シワは目立たないからかな~(笑)
私の教え子も何人か参加していて、その子も弟子を連れて来てたりして、時の流れっていいなぁ~~~とつくづく思ったりしたのでした。
先生から私、私から教え子、その教え子からまた、とどんどん受け継がれていったり、進歩していったり。

と言うわけで昨日は、っちゅうか今日か?午前様の1時半帰宅で、寝たのが2時半でした。
打ち上げ途中にダンナから「あんまり飲み過ぎるなよ」とか「終電は○時○分だからな」とメールが入り・・うは!お世話様です~~。
ちゃんとしっかり終電に乗って帰りました!

画像のイルミネーションはコンサート会場の杉並公会堂の前のものです。

ティナさん、おはようございます~
コンサートお疲れ様でした~、とっても楽しい&素晴らしいコンサートだったようですね~♪
こういう機会があるってなんだかうらやましい~(#^.^#)
↓の白雪姫のネックレスも超可愛いッス!
私もMコサさんと同じく美味しそう~と思ったけど(笑)
ティナさん似合いそう♪お教室の時着けてきてくださいね~^m^

そうそうDM用の作品作りはいかがなものでしょうか~
来月でも大丈夫かと思いますが一応Mコサさんにもいっぱいプレッシャーかけてます(笑)
先生はパソが壊れて写真が送れずお教室の日に見本の写真撮りです(^_^;)

今日はこれから銀座~ハーフムーンさんとこに行商です^m^
私とMコサさんは今週銀座に通ってますよ(笑)
プランタン、可愛い小花パーツが850円でいろんなのがありましたよ~
ミニョちゃんのドレスにつけたら可愛かったです。
そうそうやっとミニョちゃんのBOXも完成しました~(^_^;)
2006.12.15 10:12 | URL | Rosey #79D/WHSg [edit]
Rosey、おひさしぶり~?(笑)
木下先生、やっぱ画像まだだったか!うぷぷぷ!
パソが壊れてたんならしょうがないね~。
私の写真撮りは・・・来月になりそう・・かな?・・

ハーフムーンさんに行商に行くって、何売ってくるの~?
買ってくるの~?
あたしゃしばらくお買物はおあずけ、よん。
やらなくちゃいけないことが山積み!
だけど全然すすまないのー。
今週は今日だけ何も無い日(仕事はOFFです~♪)なんだけど
野暮用が・・
今からちょっとやる~。

おお!ミニョBOX完成なにょね~!
見へてな~。
2006.12.15 15:37 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
ティナさん、ただいま帰ってきました~
写真撮り来月ですね~、了解です(^o^)丿

ハーフムーンさんで昨日はちょこっとレース買って、今日はパンジーのピンクッション売ってきました(笑)
んでもって追加オーダーまで(爆)
イベントがあるのでピンクッション以外は断ってきましたけど(^_^;)

ティナさん今週のOFFは今日だけですか~
Mコサさん情報で17日まで銀座でアンティークドレス展やってて
見てきました。
数は少ないですが素敵なドレスがあってティナさんにも見せたかったな~
クリノリンドレスやウェディングドレスもありましたよ~!
2006.12.15 18:39 | URL | Rosey #79D/WHSg [edit]
んまぁ!ほんとに行商してきたんだ~!
よいお取り引きが出来て良かったね。
ドレス・・なんて響きのよい誘惑~~。
見たい!(涙)
明日、ブクロに出没する予定(笑)
でもすく帰る予定。
ほなおやすみ~~~。
2006.12.16 00:42 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
ティナさ~~~ん♪
またまたお久しぶりぶり~~~。
コンサート、楽しかったみたいね~。お疲れさまでしたっ!
ティナさん、お酒グイグイいけるの~?大人じゃね~~。
ショロンパは一口飲んだだけで、酔っ払っちゃうよん。

ところで、素朴な疑問。
ティナさん、いつから白雪姫になったのじゃ~~?
2006.12.18 19:49 | URL | ショロ #79D/WHSg [edit]
ショロちゃん、あのな~、
昔は「ザル」と言われるくらい呑めたんじゃ。
ザルという意味はな、呑んでも呑んでも下からザーザー抜けるからなんぼでも呑めるっちゅう意味なんじゃ。
一晩中呑んでも次の日には残らないくらい、むしろ調子良いくらいだったんじゃ。
だがしかし、この歳になったらもうダメじゃよ。
日本酒ならおちょこに2杯呑んだだけでもうふらふら~~とするんじゃ。
だからこないだの打上げもビール3杯とワイン2杯だけでやめておいたんじゃ~。
まぁ、呑まなくても呑んだと同じテンションじゃからどっちでも楽しいじゃがの~。ムハムハ!

んで、いつから白雪姫だったかって?
生まれてからず~っとよん♪これからもず~っとず~っとなの♪うふふのふ♪
時々眠りの森の美女にもなるわよ~~。オホホノホ。
2006.12.18 22:08 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
ふーん。。。しょうなの~。。。
あのね。実はショロンパはシンデレラなの♪
今まで隠していてゴメンね!うふっ♪
2006.12.19 19:19 | URL | ショロ #79D/WHSg [edit]
ショロちゃんはシンデレラだったんだ~!
私は絶対シンデレラにゃ~なれないかもな~。
だって舞踏会に行ったら12時の鐘がなってもお家に帰らないもん。
魔法が解けて馬車がカボチャになる前に帰らなくちゃいけないのにね。
ガラスの靴だってきっと履けないわ~。だって重みできっと割れちゃう~(涙)

おら、今は眠りの森の美女になりつつあるじょー!
眠くて眠くてまぶたが半分降りてます~~~~。
ショロシンデレラ~、おやすみなさ・・い・・ZZZZ
2006.12.20 22:28 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/111-5f9bbb3f

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

