Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

12月

Posted by Takako Tina Takeda on 11.2006 未分類   0 comments   0 trackback

待って待ってー12月!
そんなに急いで行かないでくでーー!
先週は水曜日だけは何にも用事がなくビスクの本焼き出来ました。
今週は明日、フルートの恩師の演奏会でちょこっとお手伝いします。
今日はリハーサルで、明日本番。
水、木はビスクのお教室、とあっという間に時間は流れていく~~。
クリスマス頃には仕上げたいと思っている布花、ビスク、トランクセット・・


なんだか完成したものがないね~~・・
服も生地選びに以外に時間がかかる。でもこれがまた楽しいんだけど♪

これ愛用してるベスト。あったか~~~いんだすよ!
裏が毛皮のようなボア(毛皮ではありましぇん)で10年くらい前にPHで買ったものですが
今年久しぶりに出して着たら、暖かくて手放せなくなりんこ。
ダンナに「またぎばばぁ!」と言われても平気だもーーん!
だって確かに自分でも「またぎかい!!」って思う。
実際お店で試着したときに店員さんの「可愛いですぅ!」という言葉に「うそこけ!」と思い「今からクマ狩りに行くみたいじゃん」と言って、店員さんを慌てさせた覚えがあります~~わはは!!


ちょっとクリスマス気分を玄関にも、と思いステンドグラスのツリーランプを出しました。



これは何年か前に本に載っているものを見て作ったのですが、ぶら下がってるビー玉は市販のものでなく、トンボ玉のような作り方で作ったんですよ~♪
一個一個デザインが違って可愛いんす。
チカチカランプでクリスマス気分上昇!!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/109-22fb60c2

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

