Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

イベント

Posted by Takako Tina Takeda on 02.2006 未分類   2 comments   0 trackback


2007年2月19日~月末まで自由が丘の「Bon courage」さんで開催される
「一歳のお誕生会~ちいさな天使が舞い降りるミニチュアの世界~」に私が師事している「アトリエアリス」の木下幸子先生、プセットのRoseyさん、「ブティックレガーテ」のMコサさんと一緒にDolce Cremaも参加させていただきます。
お知らせページにUPしてますのでご興味のある方はご覧下さいね。

ご無沙汰してますー先日(ってもう1ヶ月近くたってしまいました・・・)はどうもありがとうございました!その後、PCで復活するのに時間がかかってしまいまして、ようやく来れたです~

次回お教室でお会いできるのをとっても楽しみにしてます~もち扇ももってきますよん♪
2006.12.05 23:02 | URL | Mコサ #79D/WHSg [edit]
おはようございます!
昨日Roseyと三越の木下先生のイベント行って来たよ。
Mコサさんも行ったんだね。お会い出来ずに残念でした。
復活しましたか?Roseyからご様子は聞いてましたよん。
昨日先生に言われて気付いた「マリーアントワネット」の前売りチケット、
Mコサさんはもうゲットしました?
Rosey~~、買えたかな~~。

そうそう!!扇!楽しみにしてますね!
私も扇の骨組み、持ってるので次回ご指南いただけたら嬉しいです。
あれに布やレース、貼るのって至難の業じゃね~。
2006.12.06 08:52 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/108-0b023eae

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

