Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

Posted by Takako Tina Takeda on 28.2006 未分類   4 comments   0 trackback


うさ耳ケープ♪
作ってもらったー!!「なじゃねこ人形館」のEriちゃんに♪
前にうさ耳お帽子貰ってたのに、今度はケープ付き。
クリスマスっぽいボンボンも付いてるよ。
うぷ♪かわいい!
これでドリームベビィちゃんもクリスマス支度が出来たわん。
でも可愛いから夏も被っていそうです。
隣はうさぎの着ぐるみ着たクマさん。10年くらい前に本見て作った子です~。
コンビ組んでいけそうですね♪


お馴染みRoseyさんのミニチュアドイリーです。
直径が4.5cm。
わすれな草のお花が愛らしいです。お花の中心の小さな小さな黄色が隠し味。


一足早いクリスマスプレゼントのようでとても嬉しいなぁ~~♪

ぎゃははは_(*~Д~*)ノ彡☆
↓の五百羅漢、なんてスゴイレポしてるんですか~~~~ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ
う○こ・・・確かに・・・(^m^)プー
私もてっちゃんとニコライ堂で聖水とかで盛り上がってたから人のことは言えないけど(笑)
(最近ゴーストハンターの兄弟の海外ドラマを見てるのです)
パエリヤ食べたい~~~~~
ティナさんしゃぶしゃぶ平日に食べに行こ~~~~

ドイリーUPしてくれてありがとうございます~(^_^;)
ベビーのもこんな感じでお花つけますね~♪

これからさいたまアリーナ行ってきます(^o^)丿
今年は洋骨董が多いらしいそうで楽しみです^m^
2006.11.29 11:12 | URL | Rosey #79D/WHSg [edit]
Rosey~♪よくぞ、う○こに突っ込んでくれました!
おら、嬉しいっす。
しかし本当はなんでしょね~?

よっしゃ!しゃぶしゃぶ行くべぃ!
来週行こ♪

アリーナは収穫あったかな?
入場料ただっちゅうのはいいよね。
去年はハーフムーンさんとシェ・プッペさんで何か買ったな~。
2006.11.29 17:53 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]
(ノ゜ω゜)ノ*.ティナさん、ウサ耳帽子アップしてくれて
ありがとうございます~!
綺麗なお花のお礼が、こんなんですいません。
でもビスクベビーちゃんの頭の保護には結構良いですよん。
使ってね~




2006.11.29 21:46 | URL | Eri #79D/WHSg [edit]
Eriさん♪とっても可愛いケープ付きうさ耳帽子、ドリームベビィちゃんは気にいって離そうとしません。
一年中被りたいと言ってます。
この子、実はお洋服まだ作ってないのですが、さっそく可愛いベビィドレスも作ってあげたいです。
ありがとうございました♪
2006.11.30 20:17 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/106-8f998df9

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

