Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

11月4日

Posted by Takako Tina Takeda on 23.2006 未分類   3 comments   0 trackback

去る11月4日のドールフェスティバルに於いてのアレッサンドラさんのワークショップの風景です。
一緒に講習を受けた小嶋先生となつももさんに画像送っていただきました♪

左が美人アレッサンンドラさん。真ん中がまんまる狸のわだす、右はドイツからお人形持ってコンペティションに参加された方です。
多分、この辺で私のフエルトワークのクマちゃんが「ポーク!」とか言われているところだと思います~。わは!

講習が終わってパチリンコ♪
アレッサンドラさんがしてる青いエプロンは自作のビスクドールを絵にして刺繍したものです。
たくさんのお人形が刺繍されて可愛かったです。
売ってるそうです♪


そして夜はホテルでバンケット。
流石はお洒落なアレッサンドラさん。夜はバシッ!!と決めて素敵~。
一番右は優しくて美しい小嶋先生です~♪
あとちゃいさんとなつももさんも写ってますが承諾を得てないのでまたの機会に。
先生は事後承諾ってことで・・・・(エヘ!)

ティナさ~~ん♪お久しぶり~~~。
いっつも元気頑張ってるねぇ。
クリスマスの双子ちゃん達も、どっ可愛い~~~!
ショロンパは今年はまだツリー出していないわ~ん。
片付けるのが面倒なので、今年はクリスマスや~めた~。
ティナさんのツリーで、クリスマスを満喫したぜっ!!

2006.11.25 19:12 | URL | ショロ #79D/WHSg [edit]
へへへ♪
書き忘れた~~。。。
コンクールの受賞、おめでと~~~!!!
ゴーチェちゃん、どっ可愛いね~。
おめでとうコールが遅くなっちゃって、ゴメンね~。
これからも製作、頑張ってね♪
2006.11.25 19:14 | URL | ショロ #79D/WHSg [edit]
ショロちゃん、おひさしぶりっこ。
いつも元気に見える~?中身はボロボロさ。(笑)
うちのクリスマスツリーで気分満喫してくれたのかや~?
いがったな~。
うちもこの小さなクリスマスツリーと後はクリスマスバージョンのクマちゃんくらいかな。
ささやかなクリスマス気分を味わってます。

コンクール受賞は感激だったけど、まだまだこれからです。
また来年に向けて頑張りますよー!
おめでとうコールありがとね。
2006.11.25 23:18 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/104-825253e1

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

